ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(8月20日〜8月26日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年8月20日〜8月26日の運勢

混乱期間である水星逆行も明け、ちらほら夏休みも明けはじめて物事がスムーズに進み始める時期でしょう。

その時に気をつけたいのが、気合を入れすぎないことです。「頑張らなきゃ!」と力むのではなく、徐々にアクセルを深く踏んでいく感じにしましょう。

今週は礼儀を大切にしたい山羊座の雰囲気が漂う一週間です。社会の中で自分はどんな立ち位置で、どんな風に役に立つべきなのだろう? ということを改めて考えてみよう。

また、この時期は激しめのエクササイズが功を奏しそう。こんなに動けない! と最初は思っていても、パーソナルトレーニングなどで励まし上手のトレーナーさんについてもらうと一気に脂肪を削ぎ落とすことができ、筋肉がついてナイスバディになれるかも。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

ある問題について他責的になる傾向が出たら、危険信号! だいたいは、自分の問題として解決できるの。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

出会いというものは、自動的に提供されるわけではないの。自分で探しに行かないとは偶然は起きないわ!

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

時間を無駄にしていると感じるときは、「今の生活で犠牲にしているもの」をリストアップしてみて。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

動き出してみないと分からないことってすごく多い。失敗しても、すぐに飽きても、多少損をしても、問題ないのよ。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

「行動力がある人」は、決断力に溢れているの。短時間での決断をするから、より多くの行動を繰り返せるのよ。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

お金で時間と集中力を買って! それで得たものを「投資額以上のリターンを得てやる」と思って活用しましょう。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

チャンスを掴む人って常に「チャンスがきたら掴む」って決めてるのよ。まずは、意識を変えていこう。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

「会うひとを決める」というのは、同時に「会わないひとを決める」ということ。決断が、人生を決めるの。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

「良い感じになってきたぞー!」って思おう、感じよう、口に出そう! 自然と気持ちが高ぶってくるよ。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

できるかできないかじゃなくて、やるかやらないか! 今は、ブレーキ掛けずにどんどんやっていい時期よ。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

不安な時、怖い時、苦しい時は、どうやったら泣けるかを考えて。泣けば一瞬楽になって、前向きになれるの。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

お金がないとやりたいことができない、と思ってない? お金が稼げなくてもやりたいことをやればいいのよ。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    えり足のくびれで小顔みせ!夏の大人ショートヘアスタイル
    レンジで15分!ナスとトマトのヘルシー夏カレー
    枕を使って美腹筋に!お家で出来るお手軽エクササイズ
    美白命のライターが推す!日焼け後のアフターケアアイテム

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    “3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
    あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら