ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(1月21日〜1月27日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2019年1月21日〜1月27日の運勢

世の中のムードを司る月は乙女座に主に滞在をしています。乙女座は人に物事の善し悪しとはなにか? を最後まで説いた女神のこと。今週は正しいこと、道徳的に筋が通っていることをやっていきましょう。

人は放っておくと、楽な方に楽な方に流れがち。律する精神がないと生活はどんどん乱れていってしまうものです。

先週飲み会続きだったり、夜更かし気味だった! という人は軽くファスティングしたり、早めにベッドに横たわってみるなど生活リズムの立て直しをはかってみよう。

整体やマッサージなどでプロの方に体をほぐしてもらうのも大切。今のあなたの体の状態を知り、早めに予防できるところは予防していきましょう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

ラメやパールで自然な凹凸を目元に作るとインパクトのある仕上がりに! 繊細なキラめきが色気を演出。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

肌をとにかく保湿したいときは、シートマスクで効率よく潤いをチャージ。週2回投入して、透明感を底上げして!

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

肌のキメを整えるために、化粧水はコットンでやさしくタッピングしてつけてみて。毛穴の引き締め効果がさらに向上します。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

「○○さんみたいな顔になりたい」ってメイクを研究してみると、自分らしい顔で勝負できるようになります!

しし座(7/23〜8/22)

しし座

自分のチャームポイントを探しましょう。トレンドよりも自分の個性を引き立てられる「似合う」を見つけて。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

眉をキリリと仕上げて顔立ちを引き締めてみて。自分らしい顔を眉で表現してみましょう!

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

目はパッチリしていなきゃなんて誰が決めたの? アイシャドウはぬれ感のあるブラウンで自然な目元に。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

気になるリップを見つけたら、どんどん試して本気でこだわると◎。色や質感で遊ぶのが大人の女性!

いて座(11/23〜12/21)

いて座

お肌のトラブルがあるときも、厚塗りメイクはNG! 少しシミが透けていた方がよっぽどチャーミングです。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

眉さえ丁寧に描けばアイメイクは頑張らなくても大丈夫。そのくらい眉にはパワフルな顔の補正力があります。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

マスカラ下地でパッチリ目元を目指しましょう! マスカラ前の下準備はどんな目のタイプでも必須です。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

美しい首を保つには、胸を張りあごを少しあげて過ごして! 胸を開くようにするとエレガントな印象に。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    むくみ対策や腸活に。冬に食べたい旬のダイエット食材3つ
    二の腕シェイプ&肩こり解消!肩ぐるっと壁ストレッチ
    お正月太りを解消!お家でデキる5分間トレーニング
    脚のむくみや冷えに!オフィスでデキるストレッチ

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら