ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(12月31日〜1月6日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年12月31日〜2019年1月6日の運勢

今週世の中のムードを司る月は主に射手座に滞在をしています。年末年始で2019年のことを考える機会も多いこの時期。射手座には「大志」とか「バカでかい夢」といったキーワードがあるので、思いついたらノートに書き留めて置いたりしてもいいかもしれません。

うっかり食べすぎて運動不足にもなってしまいがちなお正月は、逆にみんなが怠けモードだからこそチャンス! 家の周辺を散歩したり、抜け駆けでジムにいってナイスバディを手に入れてしまおう。

この時期はお正月休みを利用して少し遠くの温泉に行くのも◯。その土地のエネルギーを一心に受け止めて、エネルギーをチャージしましょう。清々しい気持ちで新年を過ごすことが出来るよ。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

前向きな気持ちに導きたい時は、アロマティックハーブの香りがするボディオイルで肌をなめらかに保とう!

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

どんなコーディネートでも美脚ラインを作ってくれるベージュパンプスで、デキる女を演出してみて。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

自分へのご褒美に幾何学フォルムのピアスをチョイス! 白く輝くジュエリーを身につけると、女度が増すわ。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

日常生活の中で幸福なひと時を味わせてくれるのが、高級食器。丁寧に職人の手で作られたものって素敵!

しし座(7/23〜8/22)

しし座

ワーキングシーンを知的に見せてくれるのが、華やかなウォッチ。女性らしい洗練された印象を与えて。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

手強い乾燥ケアに悩んでいるお友達に、ギフトとしてハンドクリームをプレゼントして。今の季節に重宝するわ。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

使うほどに髪が見違えるように潤い、艶やかな質感に整えてくれるオイルトリートメントで、枝毛を補修しよう。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

印象を左右する目元のケアは手薄になりがち。エイジングサインにアプローチできる美容液でハリを復活させて。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

パウダリー・マットの赤リップをつけるとよりファッショナブルに! ボリュームのあるニットとの相性も◎。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

女性らしさと個性で勝負するならブラック&ホワイトネイル。グラデーションをつけるとこなれた指先に。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

足首をクシュっとたるませたウエッジソールのロングブーツ、取り入れるだけで冬もおしゃれを楽しめそう!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

上品なブラウンボアジャケットは寒い日の必需アイテム。光沢のあるスカートと合わせると晴れやかな印象に。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    ふくらはぎ・裏ももすっきり!脚ぽかエクササイズ
    忙しい人ほどうまくいく!?座り方を変えるだけダイエット
    飲み会でこれだけは守って!太らないための3つのルール
    毛量が少なくても出来る!簡単パーティーヘアアレンジ

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら