ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(9月17日〜9月23日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年9月17日〜9月23日の運勢

今週、月は山のいただきを目指す山羊座に主に滞在しています。
今週は、少し人との衝突や意見のぶつかり合いが多くなってくるかも。自分に従順だと思っていた相手が、実は自分によくない感情を抱いていたとか、人知れず恨みを買っていたとかそういった出来事がありそう。

なにかネガティブなエネルギーが来た時に、自分も同じような感じで対応してしまうと解決の糸口がいつまでたっても見つかりません。

相手が頑固な対応をしてきたら、あなたはスポンジになれるようにしましょう。

今週は美容に関しては、少しばかり苦しいエクササイズや限界に挑戦系のスポーツをやってみるといいかも。筋肉痛を感じて自分がいかに動いたかしみじみ感じてみよう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

否定された時は「そっち派なんだ〜」と頭でつぶやいてみて。この世に絶対なんてないのだから気にせずに!

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

「逃げちゃいけない」はウソ。本当は泣いても逃げてもいいの。むしろ、自分に素直でいる事が大切なの。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

恋愛は、「あなたといると楽しい。だから、とりあえずそばに居ようか。」くらいシンプルでいいの。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

あれもこれもと可能性を残していると、色んなところにエネルギーを注いでしまうの。切り捨てる作業が重要よ。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

楽しかったことを話せる相手がいるって、素敵なことよ。自分でそれをもう一度体験し直せるのだから。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

考えても答えが出ないときは、情報や知識や出会いの機会を作ってみて。あとはゆっくり休むのよ。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

1時間 or 1分取り組もうが、その出来事は「1個の出来事」なの。毎日1分でいい、やるべき事をやってみて。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

楽しく生きたいと願い、自分の感情に敏感になって、心地よいほうへ自分の思考を導いていこう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

自分の心と照らし合わせて、やろうと思っていたことを迷わずチャレンジしてみて! いまのあなたなら大丈夫。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

新しい展開を切り拓いている時期だわ。周りの人からくるパスを上手く受けて自分の糧にしてみて。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

自分に余裕がないと相手を攻撃しがちになるの。「余裕がないな」と思ったら冷静になって、余暇を取りましょう。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

何に一番金を使っているのか、何を手に入れたいのか? そんなことを考えると自分の本質が見えて来るわ。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    女らしさをひとさじ。色気深まる秋色カラーマスカラ&アイライナー
    意外な結果に!? 男性が重視する女性の魅力ランキングBEST3
    立ったまま1分!ショーツからハミ出るお尻引き締めエクサ
    美白命のライターが推す!日焼け後のアフターケアアイテム

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    “3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
    あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら