ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(3月19日〜3月25日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年3月19日〜3月25日の運勢

今週月は主に「気さくなコミュニケーション」を司る双子座に滞在しています。

12星座の一番最初は牡羊座で、牡羊座ではこの世に生まれたばかりの喜びを噛みしめ、次の牡牛座では五感をフルに活かして自分以外を感じ始めるフェーズで、その次の双子座では「言葉」というものが登場します。

同じ感情だとしても、言葉の使い方一つで相手に全く違う印象を与えてしまうもの。
そして高度に言葉を扱うのは今のところ地球上では人間だけ。言葉を制してこそ人間らしいと言えるでしょう。

今週はそんな双子座のムード漂う時ですから、いつも以上にSNSでの発言や同僚にかけるちょっとした言葉などに気をつかって。また、言葉を発する声のハリも大事。喉の調子を整えよう!

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

指を美しく見せるリングを新しく購入してみよう! 少し値段が張っても先行投資だと思って。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

首のシワを気にしてみて。寝る時の姿勢なども影響しているから、そういうところも細々チェック。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

指先のケアは怠らずに。ささくれなどは以外に色んな人に見られています。ネイルよりもケアを優先。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

元気がいまいち出ない時は温泉パワーを取り入れて! 3時間くらい施設でゆっくりすれば、明日への活力が。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

パンツスタイルを楽しむために、美ヒップラインを作るエクササイズをやってみよう。継続は力なり!

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

厳しめのエクササイズの体験に行ってみよう。意識が高い人達につられてあなたもトレーニングの鬼に!?

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

足のむくみを取るためには十分な睡眠も必要。寝られる時は集中して寝るように心がけて。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

下着を思い切って春仕様に総入れ替え! 自分を大切にできそうなデザインをふんだんに取り入れて。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

綺麗なウエストを作るためには、まず美しいラインのワンピース購入から! なりたいイメージで即決しよう。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

お風呂上がりにストレッチをしっかりやってみよう。続けていると該当箇所がどんどん柔らかくなっていくかも。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

引きこもってばっかりではなく、太陽の下でやるアクティヴィティで心の底から楽しんで気持ちを活性化!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

日々水が足りているかどうかチェック! 飲む量を増やすと今感じている不調を取り除けそう。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    開運研究家に聞いた!運を良くするためのコツ3つ
    当てはまってないか注意して!男性から嫌われる女性の特徴9つ
    寂しさに負けないで。忙しい彼と上手に付き合う5つの法則
    同棲中のイライラを解消!彼とのケンカを減らす4つの秘訣

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
    手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
    なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
    意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら