ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(1月8日〜1月14日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年1月8日〜1月14日の運勢

徐々にお正月モードから普段の感じに戻ってきている方も多いのではないでしょうか。

今週世の中の動向を司る月は蠍座に! 蠍座は深い関係性や信頼関係、また濃厚なホスピタリティなどを司っています

普段一緒にいる家族や、ともに過ごす時間の長い同僚こそ、感謝の気持ちを表す事が重要です。

今からでも遅くはないので、何かしら冷たくしていたなとか、不義理をしちゃっていたなと思うことがあれば巻き返しで優しさを与えるようにしてください。

今年は1年のテーマも司る木星も長い間蠍座にいて、今週月と他火星とともに蠍座で仲良くしています。日を司るのは土台の健康です。ダイエットの前に、そもそも基本の栄養素は採れているのか? などチェックをしてみましょう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

思いつめるほどの悩みがあるならば、評判のいい精神内科さんに話を聞いてもらって。精神的にデトックス!

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

お腹の調子が良くなるドリンクを飲んでみよう。腸が元気だと頭も活性化! 何パターンか試してみて。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

一個お気に入りのヨガのポーズを見つけて3日続けてやってみて! 不調がひとつ、改善されるかも。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

日光にしっかりあたってセロトニンを増やして。鬱々とした気分のときこそセロ活は大事です。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

温泉の素を湯船に入れてゆったりのんびりしてみましょう。お風呂の中でのふくらはぎマッサージを念入りに。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

爪のキューティクルを綺麗にするように。好きな香りのオイルを選びに、お店に行ってみよう。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

寝ている時の姿勢で首にシワが入ったり、頭痛の原因になっていないかを、セルフチェックをしてみよう。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

ブラッドレッドやプラムなどの濃い目リップカラーを百貨店のビューティーコーナーで吟味してみよう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

コスメポーチを新調して! シャーベットトーンの色合いにすると美容運が上がってきそうです。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

カルチャー誌をみてみて。ピンときたページがあったらそこの情報を深掘り! 今後のヒントになるかも。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

骨を正すことに注目してみて。カイロプラティックにいって元の位置に戻してもらうだけで体調が改善。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

座り姿勢を正してみよう。少し意識するだけで日常のダメージを減らす事ができそうです。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    人気占い師に聞いた!2018年運が良くなる秘訣&スポット
    「この女は痛い」と婚活・合コンで思われる悲しき女性の特徴
    垢抜け美人はやっている!メイクで美人オーラを放つコツ
    神様に好かれるには?パワースポットに行く前にチェックすべき9つのこと

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
    手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
    なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
    意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら