ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(11月20日〜11月26日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2017年11月20日〜11月26日の運勢

今週の世の中のムードを主に司っているのは、12星座でもっともパワーが高まっているポイントである山羊座です。
山羊座は「地味」「忍耐」といったキーワードがよく出てくる星座ですが、この地味とか忍耐とかいうワードは「冷静に長期的スパンで物事を考えることが出来る(ただし自分のやりたいことにのみ)」という特徴から来ています。
物事を確実に成し遂げるためには「計画」が必要になります。山羊座はこの計画を立てる行為がとてもうまい星座。ダイエットをするにも長期的な展望が大事です。たった1日2日の体重増減に一喜一憂するのではなく、半年までにどれくらいなど期間を長くとってみましょう。先の見通しがある程度立っていれば何も怖いことはないのです。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

時間を守ることであなたの信頼が増しそう! 5分前行動を心がけてみてはいかが?

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

中東地域のコスメに注目してみて。今まで改善されなかった肌トラブルが解決に向かいそうな予感。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

昔好きだった人から連絡が! 恋愛モードに火がついて、鏡をみる回数が増えそうです。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

交際範囲が広がっていきそう。マメに習い事や飲み会には顔を出して、オープンマインドで交流を。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

地域でやっているまったりヨガなどにリーズナブルに参加してみて! 新しい仲間との出会いが。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

極上のエンタテインメントを観劇して心をドキドキさせると○。自分の中の表現者に触れそう。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

自炊する時間を大切に。食材をスーパーなどで大事に選ぶ時間も、実は癒しの時間かも。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

比較サイトで絶対に評価が良いほうを素直に選びましょう。選ばれるものには必ず理由が。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

肌をさらに美しくするためにフェイシャルエステをチェックしてみて。こんなにいいものなんだ! と実感。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

信頼できる友達に自分の容姿についてアドバイスを貰おう。率直な他者目線を気にすることも大事。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

とことんリラックスする時間が必要みたい。バスタイムは照明を暗くして瞑想状態に入ってみて。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

異性の友達から女として自分はどう見えるか助言をもらって! 美容のヒントが見えてきそう。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    朝1分で小尻をつくる!垂れ尻予防のエクササイズ
    世界の偉人に学ぶ「素敵な年の取り方」をするための美の格言4つ
    200%出世する!? 「優良物件男子」の隠れチェックポイント
    体幹を鍛えてむくみ解消!簡単「壁トレ」で美脚を手に入れよう

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
    手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
    なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
    意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら