日本すっぴん協会

すっぴんの楽しみ方やすっぴん美肌づくりのお作法を探る、日本すっぴん協会の公式サイト

[イベントレポート] 大人の「スハダ力」向上!NEW YEAR BEAUTY SESSION

2015年1月18日(日)、日本すっぴん協会は、“大人の「スハダカ」向上!NEW YEAR BEAUTY SESSION”を開催しました。

event05
この度のイベントは、2015年3月上旬にBCLカンパニーより発売される新スキンケアブランド「スハダカ【suhadaka】」とのコラボレーションが実現したもの。

event06
新年をお祝いしながら、みなさまのさらなる「スハダ力」向上のお手伝いをすべく、抜群の「スハダ力」を誇る3名が集結! 日本すっぴん協会会長である岡本静香がMCを務め、「スハダ力」の高いゲストとして、女優・モデルの高山都さんと臨床心理士の山名裕子さんの2名をお招きしました。

event01
「スハダカ 潤い肌のジュレ水洗顔」と「スハダカ 潤い肌のミルク美容液」でのスキンケアはもちろん、さまざまなアプローチで「スハダ力」を底上げし、すっぴん美人になるためのヒントを、200名以上のご応募の中から、抽選でご参加いただいた60名を超える方々にお届けしました。

event09
「青トップスの方が多い…」と思われた方、正解です! お客様に事前に「『スハダカ【suhadaka】』のブランドカラーである『ブルー』のアイテムをぜひ身に着けてお越しください」とご案内しましたところ、ありがたいことに、実際に取り入れて来てくださった方がたくさん! 会長岡本も、「一体感があってとてもお話しやすかった」とのこと。和やかなムードの中、乾杯からスタートしました。

event08
各テーブルには3月上旬に発売の「スハダカ 潤い肌のジュレ水洗顔」と「スハダカ 潤い肌のミルク美容液」をご用意。新商品をいち早く試せるということもあり、みなさん興味津々! 実際にお使いいただきながら、セッションを楽しんでいただきました。

event17
ジュレ水洗顔はグラスに入れてセッティング。独特の触り心地を実感してくださっていた方も。

event10
ミルク美容液の浸透の早さや潤いには、お客様もニッコリ!

event13
いよいよ美人臨床心理士の山名裕子さんと会長岡本セッションがスタートするころには、みなさん真剣なまなざし。

event19
スハダ力アップの新習慣が定着するコツやスキンケアテクニックを、専門である心理学の観点から教えていただきました。「ココロの持ちようで、もっとすっぴん美人になれそう!」と勇気をもらえるセッションでしたね。気になる内容は後日公開いたしますので、ぜひご覧ください。

event11
続いて「ランナー女優」としても名高い高山都さんと、会長岡本が登場。「朝派」として知られる会長岡本からは「『朝美容』のススメ」をご紹介。

event20
スッキリ目覚めるコツや早起きのメリットはもちろん、「スハダカ 潤い肌のジュレ水洗顔」だからこそ可能な洗顔テクニックや「スハダカ 潤い肌のミルク美容液」が叶える保湿テクニックは、みなさんの注目を集めていたようす。

event21
高山都さんからは、誰もが挑戦したい! と思いつつ、なかなかハードルの高いと思われるランニングや、美容習慣継続の秘訣を「『ゆる運動・ゆる美容』のススメ」としてお話しいただきました。

event14
実は高山さん、「スハダカ 潤い肌のミルク美容液」の保湿のみのノーファンデで登場! ツルピカのお肌に、会場内は驚きの声でいっぱいに。そんな高山さんと会長岡本によるセッション内容も、後日サイト内で公開しますので、どうぞお楽しみに!

event22
最後はみなさんで記念撮影をパチリ。盛りだくさんの2時間でした。

event02
お土産はもちろん、「スハダカ 潤い肌のジュレ水洗顔」と「スハダカ 潤い肌のミルク美容液」(150ml)! セッション内容を思い出しつつ、じっくり丁寧にお肌と向き合う大切さ・気持ちよさを感じながら、お手入れしていただければ嬉しいです。

event15
最後に、気になる会場のご紹介。今回は渋谷の人気キュイジーヌ「PATINASTELLA(パティナステラ)」で開催しました。

event18
お肌にもうれしい素材をたっぷりと使った、美味しいメニューをご用意いただきました! お腹も心も満たされる、ハッピーなひとときをお過ごしいただけたのではないでしょうか。

event03
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。今回のセッション内容は、特設コンテンツ内で順次公開して参りますので、どうぞお楽しみに!
▼「すっぴん美人の 大人の『スハダ力』養成講座」

PR

Posted:

2015/01/22

ピックアップ