日本すっぴん協会

【締め切りました】色と香りを楽しむアリィーの新作日やけ止めが14名様に当たる!

2020/02/25

コラムニスト : 協会事務局

まだまだ寒い冬が続いていますが、紫外線は年中降り注いでいるもの。
肌老化の8割は光老化によるものともいわれ、
“年中紫外線対策”は、美肌への第一歩です。
でも「日やけ止めって、できれば塗りたくないんだよね…」
と思っている方もいらっしゃるかと思います。


そこで今回は、発売されたばかりの新作UVのなかから
“塗りたくなる日やけ止め”、アリィー「二ュアンスチェンジUV ジェル」をご紹介します。


白ツヤ肌、薔薇色ツヤ肌…あなたはどっちになりたい?



2月16日に発売になったばかりの「アリィー ニュアンスチェンジUV ジェル」は、WT(ブライト ホワイト)とRS(ローズ シェール)の2色を展開。
それぞれに香りもついています。なりたい自分やそのときの気分にあわせて日やけ止めを選ぶことができますよ。


どちらも顔・からだともに使え、こすれや摩擦に強く落ちにくいスーパーフリクションプルーフ処方を採用。
多層にコーティングされたパールが、肌全体をトーンアップしてくれます。


【WT】はニュアンスグリーンのカラーがついていて、透明感のある白ツヤ肌に仕上げてくれます。
ジャスミン&ホワイトペシェの香りも気持ちを弾ませてくれますよ。



また、【RS】にはニュアンスピンクのカラーがついていて生き生きとした、愛らしい血色をたたえる薔薇色ツヤ肌に仕上げたい方にぴったり。
フリュイローズ&ゼラニウムの香りがやわらかな気持ちにさせてくれます。



日やけ止めを「塗らなきゃ」から「塗りたい」へと気持ちを変えてくれる、使い心地のよさにこだわったアイテムとなっています。

このキャンペーンは終了しました

協会事務局さんの関連記事

新着記事

もっと見る

新着コラム

もっと見る