ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(3月25日〜4月1日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2019年3月25日〜4月1日の運勢

今週は月が「好奇心の赴くままに」というメッセージがある、射手座に主に滞在しています。そして現在、射手座には木星という人々に幸運をもたらす星も入っており、木星は射手座でその力をフルに正しく使えるので、かなり元気な状態です。

月と木星が今週は出会い、お互いを高め合うような配置なので、あなたが心のままに追いたいことを真っ直ぐに追いかけると良いでしょう。長期旅行の計画を立てたり、実際に旅行に出かけるなんていうのもかなりラッキーアクションです。

人は好きなこと、興味のあることを目の前にすると時間が経つのを忘れてしまいます。そんな没頭する時間があなたをより子供のような心の状態に導き美しくさせてくれるはず。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

ぺたんこ髪をふんわりさせるには、根元に空気を送り込むようにドライヤーをかけるのがコツです!

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

メイクアップのテクニックを上げるにはブラシ選びも重要! コシのある平たいブラシからまず新調して。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

春のベージュメイクは、軽さにフォーカスしたワントーンメイクが正解。目元には、ピンク色をとり入れて。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

甘すぎないまろやかなピュアピンクのリップは、ポーチに入れときたい万能リップの1つ。気になる彼を悩殺して!

しし座(7/23〜8/22)

しし座

きれいめファッションにも似合う、シンプルで洗練されたラテアートネイルは、ぬけ感のある大人の雰囲気に。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

春からは真剣にフィットネスに取り組もう! 最先端のワークアウトスポットを検索してモチベーションをUP。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

お友達へのプレゼントには、ふんわり甘い香りが広がるハンドクリームが◎。パッケージは可愛らしいものを選んで。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

年代、テイスト問わず着られるのがレースブラウス。10年後も愛せるこだわりの一枚を見つけて!

いて座(11/23〜12/21)

いて座

いつもの夕食を華やかにするには、食卓にテーブルクロスを敷いてムードを高めて。雰囲気もロマンチックに。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

クマの悩みはコンシーラで解決! 色によって選び方や隠し方も変わるのでしっかり吟味してみて。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

オシャレ女子は部屋着にも気を抜きません。着心地も彼ウケも叶うアイテムを早速手に入れよう!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

スポーツを楽しむには、派手色のウェアを手に入れて! エクササイズしたくなるお気に入りを購入しよう。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    止まらない鼻水はイヤ!おしゃれ&機能的な花粉症対策グッズ9選
    ゆらぎがちな肌へのメイクに。おすすめコスメブランド3選
    目立つ毛穴、なんとかしたい!ファンデの毛穴落ち対策アイテム2選
    花粉の季節到来!ゆらぎ肌を整えるスキンケア術

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら