ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(3月18日〜3月24日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2019年3月18日〜3月24日の運勢

21日は本格的な春が始動する春分であり、月がその力をフルに発揮する満月に当たります。人のやる気がどんどん高まっているので、このあたりにライバルも大胆な行動にでる可能性大。恋でぐずぐずしているのならば、差をつけられないようにあなたも積極的に相手にアプローチをしていきましょう。

この期間のラッキーカラーはレッドや暖色系全般! 鮮やかな色を味方につけてテンションをあげていこう。

特にリップメイクはいつもよりも気合いを入れてみて。ぽってりとしたセクシーなくちびるに仕上げてみると、あなたの性的な魅力が前面に出てきてアプローチしてくる男性が出てくるかも。

基本のスキンケアも抜かりなく、季節の変わり目特有の乾燥に気をつけよう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

ピンクのラメライナーをまぶたのキワに仕込むとキラキラした目元に変身。オンナ度を上げてくれますよ!

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

柔らか眉の癒しフェイスで異性の恋心をくすぐってみましょう。癒しを求める男子にモテそうです。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

終始ニコニコ笑顔で場の雰囲気を明るくさせるには、コーラルのクリームチークで血色感を引き出して

かに座(6/22〜7/22)

かに座

じーっと見つめられたらドキドキしてしまう、そんな目元を作るにはツヤシャドウが◎。立体感のでる印象的な眼差しに。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

飲み会の席では落ちないリップで臨んで。長時間ふっくら唇を維持すると自然といい気持ちが続きます。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

潤うのにベタつかない名品オイルをチェック! 腕や脚などの全身ケアに使って肌ダメージを修復して。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

クレンジングをする時はゴシゴシ擦らずに、メイクとゆっくりなじませながら、優しいタッチを心がけてメイクオフを。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

やっぱり女子会で褒められると嬉しい! デートでは持てないようなアクセントになるバッグを選んで出掛けてみて。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

本命デートには女性の曲線美を最大限に生かした、ピタッとしたシルエットを。ブラックを選べば色気も◎。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

ネガティブな感情が出た時は、アロマの香りで気分転換を。フローラル系の香りには、ホルモンバランスを整えてくれるものも!

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

メイクを頑張るのは勿論だけれども、ネイルにも気合を入れましょう。サッと塗れるものは常備しとくべし!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

指でなじませるだけできらめきが現れるリキッドアイシャドウで今どき顔に! ツヤまぶたで恋を引き寄せて。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    春なのに、秋色が今年流!? トレンド春リップ5選
    1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの使用期限とは
    お値段以上のクオリティ。優秀プチプラコスメ3選
    ツラい運動ゼロでも痩せる!?体を引き締める歩きかた

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら