ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(2月18日〜2月24日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2019年2月18日〜2月24日の運勢

今週は20日に満月があります。満月は古来からお祭りの日とされるなど、吉日の意味合いが強く、今週はラッキーな機運が高まる時期となるでしょう。

人によってはテンションが上りすぎて、逆にその後気分が急降下する場合も。いい意味でも悪い意味でも感情の起伏が激しくなりやすい日です。

今回の満月は乙女座で起こります。乙女座は12星座の中でも特に“物事を整理整頓する力”が強いので、今週を機に縁が離れていく人や、もう関われない物事などがはっきりする兆しです。

白黒はっきりさせるいい機会と思い、嫌なことは嫌と意思表示をしましょう。また今週は、使用期限が切れていたり、もう飽きて全然使っていないコスメを処分したりすると運気が格段にアップするよ。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

お風呂上がりに腕・太もも・ヒップをボディオイルでマッサージ! 周りに自慢したくなる弾力のある肌に。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

上品な華やかさを演出するラメやストーンを使ったフレンチラインネイルに挑戦! 仕事先でも印象◎。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

繊細なラメを配合したアイシャドウは、立体感のある華やかな目元に。深みのある色っぽい表情になります。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

至近距離でも自信の持てる肌を手に入れるには、毛穴や凹凸を目立たなくさせてくれる化粧下地をチョイスして。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

重ね塗りしてもダマにならないマスカラで上向きまつげを! 皮脂に強いウォータープルーフがオススメ。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

片側だけ耳掛けをしてピアスを見せれば、簡単に可愛らしさときちんと感を演出できます。でき女スタイルにしてみて。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

グラデーションを簡単に作れるのが単色アイシャドウ! 日頃のデイリーメイクや春色のちょい足しにも◎。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

前向きな気持ちにさせてくれるのがホワイト系のネイル。アクセントにホログラムの輝きを追加して上品に仕上げて。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

余裕のある大人な女性を表現するには、チャコールグレーのネイルにゴールドラメを添えてバランスを。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

パフォーマンスを上げるには睡眠時間を確保して! 睡眠の質がいいと、見えないところまで意識を向けられます。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

自家製の甘酒を作って美肌効果を確かめて。ヘルシーで栄養価が高い甘酒で、いいことづくし!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

お家ヨガで痩せ体質を手に入れて。自宅で手軽にできるポーズを取り入れれば体も心もスッキリします。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    毎日1分のダイエット習慣!たるみすっきり小顔エクサ
    ブーツがきつい!脚がむくんだら摂りたい食材3つ
    朝、布団から出られない人へ!目覚めをよくするツボ5選
    わずか1分!おうちで簡単二の腕むくみをとる5つの方法

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら