ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(2月4日〜2月10日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2019年2月4日〜2月10日の運勢

2019年の本格的な運気の切り替えは、実は旧正月にあたる2月5日からとなります。この旧暦の節目は月の暦を参考にしているので、毎年移動するのが特徴です!

2019年が始まって、抱負が揺らいできてしまった人は、今一度この機会に気持ちを改めてみてもいいでしょう。

服や下着、古いコスメを捨てさって、今週にドドーンと新しいビューティーアイテムを購入するのは、ツキを大きく動かすアクションです。

今週はアートや個性といったキーワードを司る水瓶座が支配していますから、いつもは選ばないような大胆な色使いのコスメや、パーティーシーンに使うようなグリッターなどを購入してもいいでしょう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

溜まった疲れをリセットしましょう。湯船の中でねじり体操をすれば、次の日も気持ちよくスタートできます。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

どんどん増えるコスメグッズは整理する日を決めて。適度におなかを満たしてから「捨てるモード」に切り替えて!

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

発酵美容パックを使用したお手入れでケアは完了。朝起きたらもちもちの、明るい印象の肌に大変身!

かに座(6/22〜7/22)

かに座

水分不足になりがちなアイゾーンには、アイマスクでトラブルを回避して。特に目元と口元を集中ケア!

しし座(7/23〜8/22)

しし座

お風呂上がりの10分間は、スチーム美容機器を使って肌の水分量をアップして。ぷるんとした肌をゲット!

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

ドラックストアでも買えるオーガニックボディケアで、洗っている間も香りで癒されて。お友達のギフトにも◎

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

シアバターの保湿力を体感できるマスクを持って旅行へ。乾燥が気になるこの季節だからこそ手放せません。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

毛穴の悩みには、化粧下地を見直して! 細かい凹凸も自然にカバーしてくれるアイテムを選ぶと◎

いて座(11/23〜12/21)

いて座

みずみずしいジェルチークで、うるうる血色のほっぺを手に入れて! 長時間ヨレにくいのもポイントです。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

真冬でガサガサした唇には、しっとりなじむルージュでツヤを演出して。ぷっくり潤う感じがたまりません。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

立体的な美人顔を狙うには、ツヤ感を出すミントグリーンのパウダーを使って。顔にメリハリが生まれますよ。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

目ヂカラを作るには、下のインサイドにコーラルラメのラインを入れてみて。目元がとろんと可愛くなります。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    仕事のイライラに◎!オフィスに常備したい飲み物&おやつ
    輝く白い肌を目指す人へ。2019年最新美白アイテム3つ
    キレイな人のライフスタイルを覗き見!美人プロップスタイリストの1日
    毛量が少ない人必見!ふわっとした頭部をつくるスタイリング術

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら