ごきげん手帖

アイビー茜が占う!12星座別・2019年開運ビューティーアイテム

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

あけましておめでとうございます! 今年も健康で美しい素敵な一年を過ごしたいものですね。

年が明けると気になってくるのがその年の運勢。そこで今回は月の占い師である筆者が、12星座別の2019年開運ビューティーアイテムをご紹介。今年も美しさにさらに磨きをかけていきましょ!

2019年星座別開運ビューティーアイテム

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

人前に出て、良くも悪くも評価を受けることがこの年のテーマです。
あなたの今まで積み上げてきたことを見てもらう年に。恋の運気も強気で攻めればなんとかなるものばかり! 

開運ビューティアイテム

派手色アイシャドウでとにかく目立って。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

忍耐強さが試され、下の世代を育てるような役回りが巡ってきます。
面倒がらずにお役目を引き受けることで、年の後半になるほど良いことが返ってくるよ。

開運ビューティアイテム

ハイライトの色味をうまく使い分けて常に艷めく開運顔に変身!

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

「なんとなく」でやっていたことを断ち切る流れがやってきます。
一人で集中して一つのことを極める年にするとその努力が後々あなたを助けます。

開運ビューティアイテム

ロングマスカラでまつげのクオリティをあげ、横顔美人を目指すと◎

かに座(6/22〜7/22)

かに座

周りから期待されることが増え「私に出来るかな?」と不安になることも。
行動を起こし始めればなんとかなることばかりです。

開運ビューティアイテム

血色チークでどんなときも元気顔に。ちょっとした不安はメイクの時間で乗り越えられそう。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

熱烈にあなたを愛してくれるたった一人の人や、応援してくれる人が増える時。愛される喜びをガッツリ享受できる年といえるでしょう。

開運ビューティアイテム

濃い色味のマットリップでシャキッとした印象を残すと、主に仕事運が上がります。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

変身願望が高まる年。影響を与える、ある意味コンプレックスを刺激するような人との出会いが。そういう刺激を糧に高みを目指せそう。

開運ビューティアイテム

ジワッと馴染むクリームアイシャドウで色気をプラスすると特に恋愛運がアップ。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

人に助けを求める事で窮地を脱します。拒否されたらやだ……など思わず、困ったことがあったらSNSでも人に意見を求めることが開運に。

開運ビューティアイテム

優しい色味で芯が柔らかいアイブロウペンシルで美眉を作ると更に運気アップ。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

やりたかったことをついにやり始める年となります。やり始めると足踏みしていた頃の自分が嘘のように思えてきます。

開運ビューティアイテム

ベースメイク全体を見直し開運肌を作ると◎。特に化粧下地クリームはこだわりの逸品を探してみて。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

コツコツやってきたことに対しスポットライトがあたる運気。逆に隠したいことがある人は清算しておくと吉。

開運ビューティアイテム

ベースメイクの見直しが開運行動。カラーコントロール下地を何色か持っているといざという時に役立つよ。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

常識が覆され、全く新しい分野の仕事に携わったりといったことが起こりやすいです。
あなたをもっと上のステージに押し上げてくれる人と付き合うことになるかも♡

開運ビューティアイテム

ラメ入りのリップグロスはあなたの自己主張運をさらにサポート!

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

個性的な部分がより強化され、人間関係の再構築がなされる時期です。惰性で付き合っていたような友人や恋人とはいい感じで縁の精算ができますよ。

開運ビューティアイテム

漆黒のアイライナーで囲み目をすると、強い魔除けや厄払いの作用が!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

「私はこれで行く!」という一本の軸が決まりそうな時。たくさんある選択肢の中からずっと大事にしたい限られた一つにコミットする年といえるでしょう。

開運ビューティアイテム

ノーズシャドウでメリハリ顔を作るとより運気アップ。


いかがでしたか? お守りコスメを味方につけて、素敵な1年をお過ごしくださいね

ライタープロフィール

アイビー茜

2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽開運記事をもっと見る
    開運研究家に聞いた!運を良くするためのコツ3つ
    旅行に行って金運アップ!? 手相家が教える金運を引き寄せる方法
    叶えたい想いがある人へ。願いが叶うお参りの仕方
    お願いするだけで運気UP!恋愛運・美容運を上げる神様

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    “3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
    あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら