ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(12月17日〜12月23日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年12月17日〜12月23日の運勢

今週月は主に「五感の充実」を表す牡牛座に滞在をしています。この一週間はとにかく外食でも自炊でも豊富な栄養を摂りましょう。

目で見て、舌で味わって楽しんであなたの感性を刺激することが大事。特にこの時期はクリスマス会や忘年会などで食べ飲みの機会も多くなります。

味わうのはいいことなのですが、あまり食べすぎないように心がけることも必要です。飲み会の次の日は少し量を減らしてみたり、栄養価の高いシェイクだけにするなど、一週間の中で食生活のバランスをとってみましょう。

この時期のパワーフードは、みんなでわいわい食べる焼肉です。肉と同じ量のサラダやスープも取り入れて栄養バランスは整えて。体調管理に気をつけながら年末に備えよう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

歩くたびチラチラッと美脚が覗く、アシンメトリーなスカートでデートに出掛けよう! 彼ウケ間違いなし。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

コーデュロイのキャップは、あえて可愛らしいコーデに合わせるのが◎。一気にアカ抜けて見えるよ。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

迷った時にチョイスして欲しいのがメタリックシューズ! 1点投入するだけで見違えるくらいおしゃれに。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

デートの前って口臭が気になるよね? バックの中にマウスウォッシュスプレーを忍ばせてサッとケアを。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

エレガントな女性らしさが演出できるのが、黒のタートルネック。見えない部分がまたセクシーに感じるわ。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

ぷるんっとしたぽってり唇を実現するには、メイク前の唇にリップバームで保湿してあげることが肝心!

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

夜の街に繰り出す時は、パールが煌めくゴールドアイメイクで差をつけて。キラッとした目元に仕上げてみて。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

パサパサ髪を脱却するには、保湿をテーマにしたヘアケアを。冬の乾燥やダメージとはもうおさらばしよう!

いて座(11/23〜12/21)

いて座

色っぽい表情を演出してくれるのが、ブラウンレッドリップ。自分に似合うリップを見つけて自慢しちゃおう。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

ネイルカラーを変えて運命の恋を引き寄せよう! 華やかなベリーネイルは、恋をスタートしたい時にぴったり。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

お家でスパ気分を楽しみながらボディケアをしてみよう。寒い季節だからこそ芯から体温を温めないとね!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

寒い日は野菜たっぷりのスープを食べて健康女子をアピール。レンチンでできるレシピから始めてみよう。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    片づけられない女子を卒業。プロが教える大掃除テク
    寝たまま1分!冷えむくみすっきりトントン体操
    年内から運気UP!新年に向けてやっておきたい開運法
    忙しくてもキレイでいるための優秀時短アイテム5選

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら