ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(12月10日〜12月16日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年12月10日〜12月16日の運勢

今週は主に月が魚座に滞在し、ロマンチックな出来事が生じやすいでしょう。人によっては過去に追いかけていた夢や恋を、もう一度追いかけるような流れがやってくるかも知れません。

現実的に考えすぎて毎日にファンタジーやドキドキがなくなってしまうのは悲しいことです。ファッションやメイクなどもドリーミングで普段にはちょっと派手かな? みたいなものを休日にはっちゃけてやってみよう。

この時期は水とのふれあいがあなたの美容運を底上げしてくれます。身近なところだとバスタイムをより充実させたり、白湯を飲んで体を温める習慣を身につけるなど。
冬だけれど、室内温水プールでのエクササイズなどは、気分転換になること間違いなし!

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

毎日パックしたい! そんなを夢叶えてくれるのがプチプラマスク。毎日パックで透明感のあるクリアな肌へ。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

奮発して美容家電を購入してみよう。フェイスケア用の洗顔ブラシを使うと毛穴がみるみる綺麗になるよ。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

お気に入りの靴には感謝を込めてメンテナンスを! ピカピカの靴を履いていると自信が溢れてくるよ。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

ベージュ系のいつものアイシャドウグラデに一工夫。濃淡をつける方向を縦に変えると、大人の色気を演出できるわ。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

かっこいいメイクで出掛けたい時は、マットな質感で。下まぶた重視のアイメイクで、モード感をプラスして!

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

デートに誘われたら、光を集めるパール入りのアイシャドウをチョイス。ぬれたようなツヤ感で相手を悩殺よ。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

見えない季節でも、冬はペディキュアを楽しもう! セルフでも簡単にできるデザインがあるのでトライしてね。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

お風呂の後は、美白成分が入ったボディクリームでケアを。顔と同じくらいボディも潤い不足になりがちなの。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

お尻の筋肉を鍛えて後ろ姿美人を目指そう! まずは、駅やオフィスでは階段を使うことからスタート。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

風邪予防にかかせないのが旬のキウイフルーツ。グリーンキウイは皮も食べれば食物繊維量もアップ!

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

清潔感と品のよさが鉄板の冬のホワイトコーデ。肌触りの良いニットドレスでカフェに行き、気分転換してみて。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

夜のリラックスタイムには温かみのあるキャンドルを。心と体の疲れを解きほぐす香りで、全身を癒そう。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    下半身ポカポカ!体幹を鍛える簡単エクササイズ
    今年の冬こそ冷えない私に!薬膳のプロが推す温め食材5選
    目上の人に「賀正」はNG?知っておきたい年賀状マナー4つ
    30代女性の平均貯金額ってどれくらい?お金のプロが教えるマネーテク

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら