ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(12月3日〜12月9日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年12月3日〜12月9日の運勢

今週は世の中のムードを司る月が「ミステリアス」というキーワードをもつ、蠍座に主に滞在しています。

女の人の方から積極的に自分からデートに誘ったりお相手に自分をアピールするのも普通になってきましたが、明け透けすぎるのも恋のバランスが取れなくなってしまいます。

今週のミステリアス蠍座の月のムードを纏い、デートの時に自分の情報を必要以上に話しすぎないようにしたり、話の核心に迫りそうになったら「そこはまだ秘密♡」などとごまかしてみたりして、恋がゆっくりじっくり進行するように促してみよう。

また、デリケートゾーンの潤い&匂いケアやランジェリーを真新しくするといった行動は大吉です。少し高くても自分が心底気に入るものをゲットしてみて。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

見るだけでテンションが上がる、クリスマス限定パッケージのコスメを手に入れて友達に自慢しちゃおう!

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

髪のダメージを感じるときは、ケアに優れたトリートメントを探してみて! 毛先までまとまる髪でルンルンに。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

お手軽に保湿ケアするには、ヘアオイルがオススメ。お風呂上がりにオイルを毛先中心になじませると◎。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

背中にぜい肉がついていたらせっかくのボディラインが台無し。お尻エクササイズで姿勢美人を目指そう!

しし座(7/23〜8/22)

しし座

ブラウン味のある赤リップを主張させたいときは、あえてマスカラをつけずに抜け感を出してみて。上品さが増すよ。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

美味しく食べて痩せるのを実現させるのがお鍋! ビタミン豊富な野菜を摂取して、食生活を改善しよう。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

スッとした美人眉毛で攻めるなら、高い位置で濃いめの眉を作ってみて。眉を変えるだけで別人になれるわ。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

唇は空気が乾燥しやすい冬こそ保湿ケアが肝心! リップトリートメントはおやすみ前のケアにもピッタリ。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

頑張ったご褒美にデパコスに手を伸ばしてみよう。リップスクラブで香りも楽しみながら気分をあげてみて。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

肌にあった色のランジェリーを纏ってみて。彼の“守ってあげたい欲”をかきたてることができそうよ。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

男心を掴むのは「自分のためにオシャレしてきてくれた」という局面。冬場のノースリーブで差をつけよう!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

運を引き寄せるには自己投資も大切。リッチな香りをふりかけて、肌も心も贅沢気分に。美も財産です!

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    粉ふき乾燥肌の対策に。高保湿スキンケアアイテム3つ
    お風呂の後3分!脚のむくみ予防エクササイズ
    お風呂でわずか2分!顔の印象引き締めストレッチ
    息をのむほど美しい。鮮やかに発色する新作アイシャドウ5選

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら