ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(11月12日〜11月18日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年11月12日〜11月18日の運勢

今週世の中のムードを司っている月は水瓶座に。水瓶座には「視野を広く持とう」というメッセージがあります。

寒くなってくるとなんだか気持ちが後ろ向きになってきて視野も狭くなってしまいがち。積極的にコミュニティを広げようと行動するのが吉でしょう。

また、ファッションやメイクから気分を上げるという方法もあります。化粧台の前で丁寧にメイクしたら、誰かに変身した自分を見せたくなって、外出もしたくなります。

クリスマスコフレが出ている時期でもあるので、それを見て気分を上げても良いかも知れません。

金銭的に厳しくても、どうしてもほしいと思ったコスメやスキンケアグッズは奮発しましょう。思い切った購入にツキが!

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

ラブリーな透かし編みのフリルニットで気になる男の子のハートをゲット! 恋の展開を情熱的にしちゃおう!

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

ヘビロテ服はコスパが命! 着回しがきく旬な羽織りものでカジュアルに。大きめな袖のシルエットが◎

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

オフィスメイクで差をつけるなら、濃さの異なるブラウンカラー使いで知的な目元を演出して。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

彼をドキドキさせたい時のメイクで忘れちゃいけないのが、瞳をキラッとさせること! ラメ感をプラスして。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

女子会に出掛ける時って、一番おしゃれに気を使うでしょ? トレンドのアニマル柄を入れて、こなれ感を。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

秋のオシャレは足元。少し背伸びをして、ハイブランドのブーツを購入して。背筋が伸びて、できる女に見えるわ。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

髪は女の命‼︎  寒くなってきた今だからこそ、ゆったりお風呂に浸かりながらスペシャルなヘアケアを。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

体の調子が優れない日が続くときは、カイロでお腹を温めて。代謝が上がると不調が改善するかも。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

早起きをした日は、外を散歩して気分をリフレッシュ! 散歩をすると日頃気付かなかったお店に偶然出会えるかも。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

ファー素材の大ぶりピアスをコーデの主役に! 存在感があって、パッと目を引くから華やかな印象になるわ。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

彼に「もう少し傍にいたい」と思ってもらえるデート服って、やっぱり黒。身体にピタッとフィットするものを選んで。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

気になる彼が家に遊びにきたら、ひと手間かかる料理を! 手伝ってほしいポイントを添えて共同作業よ。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    年収180万から1億に!経営者が教える稼ぐ人の話し方
    もうムダにしない!自家製冷凍野菜のつくりかたと活用法
    自他共に認める健康オタク。進化を続けるベッキーの美の秘訣とは?
    「食べたい」を抑える!お酒の後のラーメンをやめる方法

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら