ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(11月5日〜11月11日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年11月5日〜11月11日の運勢

今週は8日に新月があります。新月は月が太陽と一緒にある時なので、太陽が沈むときは月も一緒に沈んでいきます。

真っ暗な空の時ほど星が大変綺麗に見えるので、冬の空の天体観測なんかもロマンチックでいいのではないでしょうか?

そして月は「深い欲望」を表す蠍座に滞在しています。
新月はお願い事を明確にする日でもあるので、年内に絶対に成し遂げたいような願いなども、紙に書き出してみるといいでしょう。

また、蠍座は子宮や乳房などの女性ならではのパーツを象徴します。何か少しでも不調を感じているのであれば、検査してみるなど、少しでも意識を向けてみましょう。

下着を新調したり、デザインだけでなくしっかり暖かさを確保してくれるような機能性下着もチェックしてみてください。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

秋だって気を抜かないで、美白ケアが必要よ! まずは角質ケアで不要なものを取り去ることが大事。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

なりたい肌に合わせてフォームやパウダーなど、プチプラ洗顔料を何本か揃えておくのがオススメ!

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

潤いを保つためにハンドクリームを常備して。周りの友人に、柔らかくしなやかな手肌を自慢しちゃお。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

デート前夜のお手入れにも気を抜かずに。酒粕パックですべすべな白肌を実現して、彼をドキドキさせちゃお!

しし座(7/23〜8/22)

しし座

温かみのあるオレンジブラウンを加えて、ほんのり甘い顔を手に入れて。 “ツヤの引き算”をするのよ。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

高機能なドライヤーで髪ケアを。風量を強くして、熱を当てる時間を減らして。髪の状態が良くなるよ。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

秋のオシャレは豊作な柄ブラウスで決めてみて! 今季は色ボトムでカジュアルに着るのが正解。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

スマートなあなたには高級感あるチェスターコート風ダウンが最適。小物使いでドレスのような着こなしに。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

映画を浴びるように見るのがオススメ。特にラブ・ストーリーを見てあなたの女性ホルモンを活性化!

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

オフィスでも対応できるように、ネイルはベージュをベースに、キレのあるレッドラインを添えて上品に。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

普段のケアでは、もうパサパサが収まらない…。そんな時は、洗い流さないオイルで傷んだ髪に栄養補給を!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

フレグランスパウダーで優しい香りにうっとり。皮脂吸着パウダーで、汗や皮脂に混ざらないのものが◎。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    足が冷たくて眠れない。末端の冷えに◎なポカポカ温活体操
    忙しい日々を贈る女性に。癒しの極上スキンケア5選
    プロが教える!ふくらはぎが太くなるNGな歩き方
    後藤真希の“今”に迫る、10の質問

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら