ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(8月27日〜9月2日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年8月27日〜9月2日の運勢

満月も明けて気持ちがスッキリな一週間の始まり。この夏に感じた感動は、色んな人にシェアしていきましょう。
SNSに文章として載せてみてもいいし、友達と飲み会を開いて夏の思い出話に花を咲かしてみても良いかも。

今週は12星座で一番最初の牡羊座に入っており、「楽しく一歩を踏み出す」という意味合いが強い一週間となります。新しい習い事を始めてみたり、少し値段は張っても本当にお気に入りだと思える一着を買ってみては?

また、コミュニケーションの大切なツールである唇のケアを念入りにすると、新しい良い人間関係を引き寄せられるよ。秋に向けてこっくりとした新色のリップカラーをデパートで試して、テンションを上げていって♡

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

「もっと愛したい」という気持ちで過ごしてみて。肌もキレイになって髪もツヤツヤになってくるわ。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

寝る時間や休憩の時間を削ることは、体力を回復するための時間を削るだけよ。短期集中してしっかり休もう!

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

自分に余裕がないと、誰かを思いやるのってむずかしい。余裕って色々な鎖から自由だからこそ滲み出るのよ。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

自分のモノサシで考えるからイライラするの。そういう時は「自己中心的になってるな」と自制してみて。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

何かを始めるときに「儲かるから」を土台にすると、面白いことはできないの。最初から「面白そう」を大切に!

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

勇気が出ない・やる気が出ないというときは、環境や仕組みを用意すること。空気の流れを変えてみて。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

自分にはできないことがたくさんあったほうが、たくさんの人が助けてくれるの。もっと周りに頼ってよし!

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

自分が楽しんでなければ、多分相手も楽しくない。あなたが興味あることを話して、聞き出し上手になって!

いて座(11/23〜12/21)

いて座

これが好き、これが嫌い、ということを口に出してみて。嫌いは離れていって、好きがよってくるはずよ。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

話してて楽しい人って、質問の量がとても多い。「あなたのことをもっと知りたい」オーラがすごいの。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

「思いついた瞬間、ちょっとだけ準備もする」っていうのを心がけて。いざという時に力を発揮できるわ。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

素敵な人や機会に「出会えるか」は運が作用するけれど、素敵な人や機会に「気付けるか」はあなた次第よ。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    女らしさをひとさじ。色気深まる秋色カラーマスカラ&アイライナー
    意外な結果に!? 男性が重視する女性の魅力ランキングBEST3
    立ったまま1分!ショーツからハミ出るお尻引き締めエクサ
    美白命のライターが推す!日焼け後のアフターケアアイテム

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    “3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
    あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら