ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(7月16日〜7月22日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年7月16日〜7月22日の運勢

目の前の仕事ももちろん大切ですが、開放的な夏は今この瞬間しかありません…‼︎

今週は海の日もあり、より世の中がレジャー! 交流! とマインドが外向きになっている時です。そういう時ほど実は仕事や勉強へのやる気も高まります。しっかり休んで遊ばないとバランスが取れないのです。
よく遊びよく学びよく休む。このダイナミックなサイクルが機能しやすい一週間と言えるでしょう。

月は天秤座に滞在。天秤座のキーワードは【調和】です。
自分自身の個性は認めつつも、他の人の個性も認めて一緒に集団生活をつつがなく送れるのが天秤座の性質です。

またこの時期は積極的に情報交換をしていくと◎。友達のメイクがいいな〜と思ったら、すぐに「そのアイライナーってどこの?」と聞いてみましょう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

スキルよりも愛嬌が大切よ。自分が何を与えたいかよりも、相手が何を欲しいかを第一に考えて行動してみて。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

少し頑張り過ぎていない? 休息が必要ね。いいのよ〜何もしないでベットから出てこれない日があっても。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

カラーの違う人と会って、角度の違う声をキャッチ。チャンスって意外なところから転がり込んでくるの。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

頑張るという言葉を分解すると、「見極めて、やり切る」ということ。常に前を向いてチャレンジをしてみて!

しし座(7/23〜8/22)

しし座

自分が何を幸せと感じるかを分析してみると、自分自身のモチベーションを引き出すうえで有効になるわよ。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

周囲からの信頼感があるからこそ、より得意なことに専念できるの。いつの時代も、人は信頼がすべてだわ。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

今までの自分の限界を超えて、出したことがないパワーが溢れているわ。躊躇せず思い切ってやってみて!

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

野心を持つことと同じくらい大事な自分を冷静に見つめる能力。メタ認知ができると成長スピードが倍速よ!

いて座(11/23〜12/21)

いて座

気づいている? 自分の選択や行動によって結果が変わってくる場合って、刺激や快感はさらに高まるのよ。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

無理なく続けられることを、生活の中に入れ込み複数行うのが大切なのよ。あなたはどんなことがあるかしら?

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

常に裏表なく自分でやり抜く姿勢や強さをあなたって持っているのよ。必ず困難を超えられるわ!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

メディアの定義した幸せを探す日々の中で、幸せ依存症になっていないかしら。あなたらしく自然でいいのよ。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    夏でもテカらない・べたつかない!ツヤ肌を作るメイクテク
    ティントリップあるある!? フチだけ色が残ってしまう問題の解消法
    足が熱くて眠れない!引き起こす原因と予防・解消法5つ
    美容家が本当に食べている「美味しいグルテンフリー麺」3つ

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    “3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
    あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら