ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(7月9日〜7月15日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年7月9日〜7月15日の運勢

今週末の13日に新月がやってきます! 新月は志を新たにし、新月から満月にかけての二週間はただひたすら目標に向かってまい進する時期とされています。

週末から新月になるので、それまでは無理しすぎずにお休みもはさみながら、次のサイクルをどうすごそうか? と作戦会議をしておく期間にしてみて。

そして、今回の新月は蟹座で起こります。蟹座は月という天体がもっともそれらしく活動できる場所で、感情豊かで人に思いやりを持てる行動を取れるように。

逆にここらへんで心ない言動などを繰り返すような人が周りにいるのならば、そういった人とはどんどん関わらないようにしていったほうが今後のためです。
美容面では蟹を食べたり魚介類を食べるのも気分があがりそうですよ。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

好きなことに夢中でいつも楽しそうな人って魅力的よね。 そういう人に自然と、お金や情報が集まるのよ。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

基本中の基本をやり続けている人は多くないの。当たり前をやり続けるだけで、他人と圧倒的な差を生むのよ。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

「人を好きになる天才」になってみて。その人のいいところや、感謝できるポイントを自然に見つけるの。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

服装でも立ち居振る舞いでも、あなたのスタイルがあると、芯がしっかりしている印象を与えるわ。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

野心を持つことと同じくらい大事なのは、自分を冷静に見つめる能力よ。一人になって考える時間をとって。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

あなたの「好き」を突き詰めていくと、印になるアイテムが見えてくるはず。ぜひそれを身につけてみて。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

成功は通過点にすぎないの。心底、そう思える人間こそ、美しいわ。また実際、成長が止むこともないのよ。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

人間だもの、誰かに迷惑をかけて生きていかなければならないの。他人の失敗も受け入れられる心を持って。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

ビジネスにトラブルは付き物。それにどれだけうまく対処できるかで、その人の力量が量られるのよ。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

「選ぶ」ということは、同時に何かを捨てることなの。人生の質を高めるのは、選択と集中だわ。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

誰もがやりたがらない作業を率先してみて。「地味な作業もきちんとできる子」と信頼されるわよ。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

あなたが好きなことに打ち込んでいると、誰かが共感し応援するの。自然と見ている人に元気を与えているわ。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    【7月14日まで】LINE@キャンペーン「米肌 澄肌日やけ止めジェル」
    5分で完成!朝に食べたい美味しいTKGアレンジレシピ6つ
    毎日続ければ、きっと変わる!美人をつくる7つの習慣
    クーラーで冷えたら試してみて!夏冷えに効くツボ4つ

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    “3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
    あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら