ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(4月30日〜5月6日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年4月30日〜5月6日の運勢

5月病という言葉がありますが、春から夏にかけてはいきなりたくさんのことが始まる時期なので、ドッとあとから疲れるのはしょうがないことなのです。

リフレッシュするにはこの時期に、できるだけ緑のあるの環境に出かけましょう!

5月に入り始めると全国的にも一気に新緑が芽吹き始める時期です。川沿いや森林を散歩すると嫌な気持ちやもやもやも少しは解消するかも。

今週の月は主に「ドキドキ・ワクワク」がテーマの射手座に滞在しています。
初夏の時期に部屋でじっとしていると、溢れ出すエネルギーが行き場をなくして大変なことになるので、カラオケで思いっきり歌ったりジェットコースターに乗ってアドレナリンをバク上げしていきましょう。スカッとしている自分に気がつくはず。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

スキニーデニムを履くとキビキビ動けそう! スマートな立ち振舞いで、いつの間にか減量しているかも。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

下着を見直してみて。本当にサイズが合っているのか、好きな素材かなど厳しいジャッジが必要。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

髪のトリートメントやヘッドスパにお金をかけると吉。美しい髪をより美しく見せる工夫をして。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

脱毛情報をチェックしてみよう。お得にそして確実にできるプランが今ならでているかもしれないよ。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

セルフネイルを楽しんで! 100均でも可愛いネイルシールが買えそうなので試してみて。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

歯のホワイトニングに行ってみたり、デンタルケアにこだわると◎歯の明るさ白さで印象が変わりそう。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

指のシワが濃くなっていないかチェック。暖かい時期でもハンドクリームは持っていたほうが便利だよ。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

首やデコルテもある意味顔の一部なので、UVケアや美白ケアを怠らないで。ストールも持ち歩くと吉。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

まつエクに挑戦したり、つけまつげの種類にこだわってみたりなど、まつげのメイクでテンションを上げていこう。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

温泉や健康ランドにひとりで出かけてストレスを手放そう! ぼーっとしているとやりたいことが出てくるかも。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

いわゆるインフルエンサーがススメていたコスメを買ってみよう。噂に違わずいいものでありそう。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

ジョギングや朝の早歩きの散歩などで心拍数をあげると清々しく毎日を過ごせるように。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの使用期限とは
    愛される要素だらけ!? 守りたくなる女性の4つの共通点
    痩せたいオフィスワーカー必見!実践すべき「3つのS」とは
    お肉を巻くだけでおいしい!3つのカンタン野菜レシピ

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
    副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら