ごきげん手帖

電子の力で小顔に!? 未来のテクノロジーを搭載したスキンケア

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

美容のプロの間でじわじわと人気になっているスキンケアブランド「ELECTRON(エレクトロン)」をご存知ですか?

「ELECTRON」は電子水をベースに独自の加工を施した全く新しいスキンケア・コスメブランドです。

ELECTRON新作

プロに愛されている秘密は、すべてのアイテムに施されている独自の「FRF Technology®加工」。このテクノロジーのおかげで、使ってすぐに嬉しい効果を感じられるかも。

そんな電子による未来のスキンケアを叶えてくれる「ELECTRON」の新作アイテムとおすすめアイテムをご紹介します。

「ELECTRON」が生み出す驚きの効果とは?

「ELECTRON」のスキンケアアイテムの特徴は、すべてのアイテムに「FRF Technology®加工」が施されていること。

私たち人間の体には微弱な電流が流れています。微弱な電流のことを“生体電流”と呼ぶのですが、これらは血液やリンパの流れなどを助けています。

ELECTRON新作

血液やリンパの流れはターンオーバーを代表とする美容に欠かせない様々な部分に密接な関わりがあるため、生体電流が乱れてしまうと美容面にとって良くありません。

「ELECTRON」のスキンケアアイテムに施されている「FRF Technology®加工」は生体電流に働きかけて、正常な“生体電流”へと整えてくれるのだそうです。

また、すべてのアイテムに配合されている電子水は精製水と比べて浸透力がとても高く、素早く肌へと浸透します。

この「FRF Technology®加工」と「電子水」を使用すると潤いと引き締めを実感でき、健やかな美肌へと導いてくれます。


そんな未来のテクノロジーが満載の、「ELECTRON」の新作アイテムと合わせて使いたいおすすめアイテムをご紹介します。

FACE OIL(フェイスオイル)/ELECTRON EVERYONE

4,800円(税抜)

FACE OIL(フェイスオイル)

3月21日に発売されたフェイスオイルは、業界初の電子水と美容オイルの2層式フェイスオイルです。
すべてのアイテムに配合されている電子水の高い浸透力でお肌が瞬時に水分を吸収し潤います。

また、電子による超微弱電流がお肌に浸透し、シュっと引き締まる感覚を味わえます。

フェイスラインをすっきりとさせてくれるのはもちろんのこと、オイルインなのにさらりと潤してくれて、嫌なべたつきがないのでこれからの季節、メイク前に使ってもメイクを邪魔することなく使えるのがうれしいですよね。

SKIN LOTION(化粧水)/ELECTRON EVERYONE

6,500円(税抜)

SKIN LOTION(化粧水)

先ほどのオイルと合わせて使うとよりおすすめなのが、「ELECTRON」を代表するこちらのアイテム。こちらも電子水が配合されているため、フェイスラインのすっきり感を味わうことができます。

首やデコルテまで贅沢にこちらのローションを吹きかけてなじませた後、新発売のフェイスオイルでマッサージをすればパンパンだった顔もたちまちすっきり顔になれる効果が期待できます。
時間がない! というときはローションを吹きかけるだけでも◎。


もともとはサロン専売品でしたが、一般販売も開始され、じわじわと口コミでその実力が噂になっています。
ぜひあなたも、このすっきりする感動を味わってみてくださいね。

※価格は全て編集部調べ

ライタープロフィール

美容ライター・剱持百香

外見だけでなく内側からも美しくなりたいという想いを抱き、日本化粧品検定をはじめとする美容資格を取得。 コスメ、スキンケアの最新情報や『紫外線マスター』として徹底的なUV対策・美白ケアの重要性を発信中。

    【あわせて読みたい】
    ▽2018年春夏の新商品をもっと見る
    肌悩みに合わせて選んで。海外セレブが注目するコスメブランドRodial
    YSLの新作ファンデで叶える。素肌以上のヌード肌
    春の敏感肌に。Trilogy ベリージェントルシリーズがリニューアル新登場
    発色長持ちでしっかり潤う。ディオールの新作オイルティント

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    シミ対策に◎!美白化粧品の選び方と美容家おすすめ4選
    たるみ毛穴対策に!おすすめコスメ6つとマッサージ法
    お風呂上がりにシワをチェック!タイプ別「シワ対策」2つ
    老け見えストップ!表情筋を鍛える「顔ヨガ」2つ

    【参考】
    ELECTRON EVERYONE 公式オンラインショップ

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    アイテムの最新記事はこちら