ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(4月23日〜4月29日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年4月23日〜4月29日の運勢

今週世の中のムードを表す月は「整理整頓」を表す乙女座に主に滞在しています。

こういう時はとにかく片付けや仕分けに最適です。ドレッサー周りを見直してみましょう。
引き出しの中にもう3ヶ月は使っていない期限切れのスキンケアアイテムや、今の気分ではない色のアイシャドーはありませんか?

余計なものが鏡周りにあると美容運を損ねてしまいます。整理整頓を徹底してみましょう。

またこの時期は手鏡、ポーチなどを買い替えるのに良いときです。使い勝手もよくこの先長く使いたいと心底思えるものを買いましょう。

世の中的に神経質になりがちな時ですから、怒っている人に遭遇した場合はまず気持ちを冷静に聞いてあげましょう。私は敵じゃないといった態度を示すとコミュニケーションが円滑に。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

ごはんを食べる時に栄養素を意識すると◎。たんぱく質、ビタミン、ミネラルを特に意識して。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

紫外線対策グッズを買ってみて! 帽子、日傘、手袋など、こだわればコスメ以外にも色々ありますよ。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

ゆれるタイプの動きのあるピアスを楽しんでみよう。ピアスの色に合わせてメイクをすると楽しいかも!

かに座(6/22〜7/22)

かに座

髪の毛をアップスタイルにしてうなじを見せる機会を増やすと恋愛運アップ! ショートの人はヘアアレンジで工夫してみて。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

首のシワは、一度入るとなかなか直りません。枕の高さや普段の姿勢など見直してみよう。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

全然使っていないリップカラーは処分し、今の気分にピッタリの値段の高い一本を購入すると吉。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

刺激的な音楽よりもヒーリング系の海の音のようなものがあなたのストレスを軽減してくれそう。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

ラメの入ったパウダーは今週の運気を上げてくれそう。派手すぎるくらいのメイクがちょうどいいかも。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

体を絞る方向に邁進したい時。特に二の腕のエクササイズはこれからの時期必要! ググって実践してみて。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

ショートパンツやミニ丈スカートに挑戦。脚を見せていないとどんどん贅肉が付いてしまうよ。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

本当においしいなと思えるものだけを口にして。なんとなく食べているおやつなどを見直すと吉。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

調子の悪さが続いたら、サプリメントや漢方の力を頼ってみても◎コツコツ続けると分かることが。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの使用期限とは
    愛される要素だらけ!? 守りたくなる女性の4つの共通点
    痩せたいオフィスワーカー必見!実践すべき「3つのS」とは
    お肉を巻くだけでおいしい!3つのカンタン野菜レシピ

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
    副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら