ごきげん手帖

発色長持ちでしっかり潤う。ディオールの新作オイルティント

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

発売されるたびに女性の心をくすぐる、Diorのコスメたち。4月20日(金)に発売されるのはインクのように唇を彩りながら、オイルの力でふっくら唇へ導いてくれる「ディオール アディクト ラッカー プランプ」です。今回はそんなラッカープランプの魅力をたっぷりお伝えします。

ディオール アディクト ラッカー プランプ

「ディオール アディクト ラッカー プランプ」の魅力

ディオール アディクト ラッカー プランプの魅力

「ディオール アディクト ラッカー プランプ」はボリューミーなツヤと8時間という長時間の鮮やかな色づきが続くのが最大の魅力です。

ティントにありがちな乾燥がなく、とろけるように唇に潤いを与えてくれるのが今までのティントとは一味違うところ。

・エレガントで洗練されたクラシック
・目を奪う主役級の発色のネオン
・今期トレンドのグリッター

の3つのシェードから全16色(うち限定4色)が登場。

もちろん、Diorらしい大胆な発色のものもありますが、ピンクベージュやコーラルピンクなど普段使いしやすい色が多く登場しているのも嬉しいポイントです。

ブラックのパッケージからリップの色がのぞいて、一目で色がわかるのもとっても可愛いですよね。

今回は筆者が先行販売にて購入した3色を一足早くみなさまにご紹介します!

456 ディオール プリティ(クラシック)

456 ディオール プリティ(クラシック)

くすんだローズカラーですが、唇にのせてみると赤みが強く発色します。可愛らしくも、クールにも使えるので普段使いしやすい1本です。

676 ディオール フィーバー(ネオン)

676 ディオール フィーバー(ネオン)

こちらはパキっとした青みピンクです。これからの季節にもってこいの1本です。

発色が良くて派手にならないか心配……という方は、一度つけてからティッシュオフするか、アプリケーターをリップのフチでしごいてからつけてみてくださいね。

327 グリッタラティ(グリッター)

327 グリッタラティ(グリッター)

今回発売される全16色の中で一番人気が出るのではないかと密かに思っているのがこちらの色。

ヌーディーなベージュピンクの中に青ラメをはじめとする細かい多色ラメがぎっしり入っています。

単色で使うとちょっぴりギラギラしてしまうのが気になる方は、ほかの色をベースに唇の中央だけにこちらの色を重ねると立体感も出て、よりボリューミーな唇になりますよ。


色持ちするリップを探しているけれど、うるおいやツヤも欲しい! 1本で旬顔になるリップが欲しい! という方はぜひチェックしてみてくださいね。

ディオール アディクト ラッカー プランプ

3,900円(税抜) 4/20(金)発売

公式オンライン、表参道ブティック、銀座SIX、伊勢丹新宿店、梅田うめだ本店にて先行販売中。

※価格は全て編集部調べ

ライタープロフィール

美容ライター・剱持百香

外見だけでなく内側からも美しくなりたいという想いを抱き、日本化粧品検定をはじめとする美容資格を取得。 コスメ、スキンケアの最新情報や『紫外線マスター』として徹底的なUV対策・美白ケアの重要性を発信中。

    【あわせて読みたい】
    ▽2018年春夏の新作コスメをチェック!
    たった20秒!メイクブラシを洗浄・乾燥までする万能クリーナー
    YSLの新作ファンデで叶える。素肌以上のヌード肌
    心ときめく春にふさわしい、優美な香り。ロードゥ イッセイ ピュア ネクター ド パルファム
    【新作】注目カラーはサンド。セルヴォークが提案する夏メイク

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    発色アップ!「アイシャドウベース」の使い方とおすすめ4選
    斬新なアイテムが続々登場!美容家が大注目のファンデ4つ
    メイク上手になれる基本の「き」化粧の基本と正しい順番
    美容家が注目!華やか旬メイクが叶うプチプラコスメ4選

    【参考】
    ディオール アディクト ラッカー プランプ – Dior

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    メイクの最新記事はこちら