ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(3月26日〜4月1日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年3月26日〜4月1日の運勢

今週末31日には満月が! 満月は今ある現状に感謝して、自分を取り巻く余計なエネルギーは手放そう、という日です。

特に、今回の満月は「円滑な人間関係」を表す天秤座で起こります。なんとなく惰性で付き合っている友達や、そんなに好きではないけどデートしているような異性はいませんか? ある意味、自分の大事な時間をドブに捨てているようなものです。

今一度自分を大事にし、余計な人間関係からは距離を取るようにしてみましょう。

今週はボディラインづくりに精を出して見るといい時。しっかりと自分の体にふれ、もんであげると特別なことをしなくてもほっそりとしてくるかも。

特にウエストラインは裸の自分を鏡に写して念入りに確認してみよう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

ウエストマークのワンピやベルトでウエストを意識! そうすると普段からお腹を引っ込められるよ。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

ヨガやピラティスの教室に行ってみよう。今までできなかったポーズなどもひょんなことから出来るかも!

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

ビタミンCが不足していないかどうかセルフチェック。サプリメントで補うのも◎。食事も見直そう。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

肌を根本から明るくする、ブライトニング美容液を使ってみよう。白くするのではなく、明るくするのを目標に!

しし座(7/23〜8/22)

しし座

イエローやライトグリーン系のアイシャドーで春気分を満喫! 大胆な色に挑戦してみては?

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

声の印象も大きいもの。声のハリに気をつけてみて。カサついているなと思ったらのど飴で対処。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

首元を明るく見せるパウダーや日焼け止めを使ってみて。また、デコルテを美しく演出するネックレスを購入すると◎

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

温泉やプールに行って水に直に触れる時間を大切に。嫌なことも水に流して前を向けそうです。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

風を感じられるカフェテラスや、海辺での時間を大切に。部屋の換気もこまめにすると美容運アップ!

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

下半身の筋肉を鍛えよう! 負荷をかけると次の日はきついけど、自分の身体を見直すきっかけに。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

ぴったりめのパンツを意識的に履いてみて! スタイル維持にもなるしアクティブな気分に。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

いらないコスメをこの際一掃してみて。古くなったものは潔く捨て、新品購入を思い切ってやってみよう。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    開運研究家に聞いた!運を良くするためのコツ3つ
    当てはまってないか注意して!男性から嫌われる女性の特徴9つ
    寂しさに負けないで。忙しい彼と上手に付き合う5つの法則
    同棲中のイライラを解消!彼とのケンカを減らす4つの秘訣

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
    手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
    なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
    意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら