ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(2月26日〜3月4日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2018年2月26日〜3月4日の運勢

今週は週末の2日に満月がやってきます! ぼちぼち冬らしさも和らいでくるこの季節、室内では少し露出も多くして春の風を取り入れてみても良いかもしれません。

そして満月の日は「解放」というキーワードが。「ルール」を司る乙女座で満月が起こるので、「ルールの解放」を掲げてみても良いかもしれません。ダイエットをストイックにしていた人は、ここらへんで厳しくやりすぎていないかなどの見直しを。

また、仕事の進め方などの効率も考え直す機会にしてみてください。

新年度に向けて、新しい習い事の体験に出かけてみても◎。特にヨガやピラティスなどの体験レッスンを受けてみよう。先生の雰囲気が好きかどうかを大事に選んでみて。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

健康オタクな友達からマッサージの情報を仕入れてみて。一回で疲労感がぐっとおさまるかも。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

オレンジ色の食品を積極的に摂取! 分かりやすくみかんでもOK。ビタミンも補給できて運気的にも◎

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

健康にも気を遣いながらも、美味しいスイーツを探してみて! たまには羽目を外して食べすぎてもOK。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

特に足首をほぐすことに注力を。デスクに座りながらぐるぐる回すだけでかなりリフレッシュできます。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

発汗作用のある食事や入浴法を試してみて。めぐりが良くなって小さな悩み事はどうでも良くなりそう。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

仕事で集中したいときこそ、ほんの少し5分ほどのぼーっとする時間が必要。メリハリを大事に。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

食事の質を見直してみて。栄養が偏っていないかなどを客観的に調べることが重要です。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

専門家が書いている美容系の記事を読んでみましょう。間違った方法をやっていないかチェック。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

森の香りなどのアロマをたいて考え事をしてみよう。今までの案になかった考え方が出てきていい感じに。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

ダンスのスタジオで思う存分踊ってみて。恥ずかしい気持ちを一掃するといいみたい。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

サプリメントを試してみよう! 内側からコツコツ美しくなるように心がけると結果がついてきます。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

個人的にじっくり指導してもらえる加圧やパーソナルトレーニングを受けて。時短でシェイプアップ可能に。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    太ももすっきり&代謝アップ!壁を使った下半身エクササイズ
    3分でできる!美くびれをつくるマーメイドストレッチ
    お口、臭ってない?歯科医に聞く「口臭の予防と改善法」
    カフェインの摂りすぎかも?自律神経を整えるために、やめたいこと3つ

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
    手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
    なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
    意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    スキンケアの最新記事はこちら