ごきげん手帖

キャリアアップできる?2018年の「12星座の仕事運」

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

「一年の計は元旦にあり」。2018年、仕事でどのようにキャリアを積んでいくか、計画をたてるのにも良い時期ですね。

転職をするか悩んでいる方、資格を取ろうと考えている方、会社員を辞めて手に職を…と考えている方もいるかもしれませんね。

2018年はどのような年になるのでしょうか。みなさんの仕事運を、ランキングでご紹介したいと思います。

キャリアアップを狙う女性

1位 やぎ座(12/22〜1/19)

ぶっちぎりの運気です。大きな契約・大きな案件に縁があります。できなそうなものでも「できます!」と大声をあげましょう。

2位 おとめ座(8/23〜9/22)

信頼出来る、心地良い人達と良いチームワークを作れそう。協力の大事さを忘れず。使いすぎに注意すれば安泰。

3位 おうし座(4/20〜5/20)

キャパを知り、確実そうな道を選んでいけば一気に花開きます。ちょっとした体の不調を癒やす方向にお金を使って。

4位 ふたご座(5/21〜6/21)

責任ある目立つポジションを任されますが、ここで結果を出せば一気に価値が上がります。投資の話なども意識しても◎。

5位 さそり座(10/24〜11/22)

スピードが要求されることが増えそうなので、どう効率化するかよく考えましょう。家計も通信費などを見直すと良いでしょう。

6位 てんびん座(9/23〜10/23)

<

利益は少ないけれど、長い目で見て良い案件を抱えそう。気長さを忘れずに。友達にプレゼントを買うと金運をアップ。

7位 みずがめ座(1/20〜2/18)

早め早めに着手しないと、あとあと腰が重くなってしまいそうです。靴にお金をかけると金運が回っていきそうです。

8位 うお座(2/19〜3/20)

まさかのコミュニティとの仕事が。肩書にこだわらずにお金になりそう&興味のあることに首を突っ込んで。

9位 しし座(7/23〜8/22)

細かいことばかり、誰でも出来る仕事ばかりをしていると気が滅入ってくるかも。自分を飾る服やアクセにお金をかけて。

10位 おひつじ座(3/21〜4/19)

偉い立場の人とぶつかりそう。もしどうしても自分を曲げられないのならば、あなたがでていくしかないかも。貯金を意識!

11位 かに座(6/22〜7/22)

人と人の間で板挟みに。我関せずな態度を突き通すことはあなたの身を守ることに。良質な情報を安く手に入れて!

12位 いて座(11/23〜12/21)


今まで積み上げてきた信頼でやっていけそう。どっしりとした態度を心がけて。外食はケチらないほうがいいですよ。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

    【あわせて読みたい】
    神様に好かれるには?パワースポットに行く前にチェックすべき9つのこと
    恋も仕事も運気UP!2018年都内神社お参りスポット4選
    恋のお悩み別!2018年恋愛運をあげたい人がいくべき神社3選
    結婚に近づけない「一生友人どまりの女性」の共通点3つ

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
    手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
    なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
    意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら