ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(12月11日〜12月17日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2017年12月10日〜12月17日の運勢

今週は、恋人や好きな人との関係性が良い意味でも悪い意味でも一進一退しやすい一週間に。というのも、今週は月をはじめとして、人のやる気を司り行動を起こさせる火星と、物事を表面化させるという意味を持つ木星が、月と同じ場所に週の後半入ってきます。
その場所というのが「特別な関係」を表すさそり座の領域で起こりますので、いま恋の真っ只中にいる方は自分の恋愛模様がどう動いていくのか刮目せよ! という感じです。
今週は、嫌いなことが本当に嫌いになりやすい時であり、自分の感情の振り幅を大いに感じてしまうかもしれません。そういう時は無駄にアクティブにならず、とにかく引き込もって寝てみたりして思考の転換をはかるもの良いかもしれませんね。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

好きな人には分かりやすい態度を取らないと伝わりません。行動であなたの愛をプレゼンしよう。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

初対面でピンとこなくても、話しているうちにだんだん良いなあと思える人に出会えそうな運気。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

ハンカチ、ティッシュを常に持ち歩くきちんと感あふれる女性を目指して。白いハンカチは運気もアップ。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

喧嘩っ早い人に突っかかられやすい時です。そういうときこそあなたは冷静に対処して。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

香りで大いに癒やされよう。枕元にシュッと吹きかけられるミストを置いておくと気分転換に。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

今使っているハンドクリームが本当に自分の悩みに合っているのかどうか、再検討をしてみるといいかも。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

小さなニキビが出来たら小さいうちに対処しておきましょう。とっておきのニキビ薬を買っておいて。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

ムカつくことがあったら我慢しないで直接言ったほうが、ストレスが溜まらずに美容にも○。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

湯船に浸かる時間をいつもよりも長くしてみると良いかもしれません。考え事は全てお風呂の中で。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

夜寝る前に「こうなりたい理想の自分」を事細かに思い描いてみて。現実になっていくよ!

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

筋力をつけるエクササイズで、冷え性を防止。筋肉をつけることのメリットを考えてみるといいかも。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

下半身の血流が悪くなりやすいので積極的に階段を使うように。普段の通勤の動きなどで十分。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    元エステティシャンが教える!脚が太くなる7つのNG習慣
    食べ過ぎ、二日酔い…年末年始に活躍しそうなツボ6選
    すぐ飽きられる原因に!? 彼に「つまらない女」認定される行動
    寝る前3分!不眠のタイプ別「睡眠の質をあげるツボ」5つ

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
    手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
    なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
    意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら