ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(10月30日〜11月5日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2017年10月30日〜11月5日の運勢

今週、月は魚座に主に滞在しています。そしてハロウィン当日も魚座に滞在中。年を追うごとに盛り上がりを見せるハロウィンですが、ハロウィンほど人の「変身したい!」欲求をくすぐり、それを全肯定してくれるイベントもありません。そんなハロウィン含め来週の雰囲気を司る月は主に魚座に! 魚座は「カオスな大海」という意味を持っています。ポジティブもネガティブもすべてが一緒になっている海です。

今週は面倒くさい人にも絡まれやすい時かも。積極的に人と関わっては欲しいのですが、人と関わるためには自分自身のエネルギーチャージも必要です。家のお風呂でのリラックスもいいのですが、街の銭湯や近場の温泉で脚を伸ばしながら湯を堪能できると心も体もデトックスできそうです。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

脚のリンパマッサージを念入りにしてくれるサロンへ行ってみて! 元気が有り余る自分になれそう。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

好きな音楽を部屋でガンガンかけて、何も考えずに耳を傾ける時間を作って。良い瞑想になりそう。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

姿勢を良くするように心がけてみて。どこで誰が見ているかわからない、という意識を大切に。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

いつもよりも濃いめのメイクで出かけてみて! 普段は使わないアイテムを使うことで新しい自分を発見。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

コアマッスルを鍛えるトレーニングを。地味な動きにこそ意味があります。コツコツやってみると変化が!

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

鏡をキレイに磨いてみよう。美しい顔は、メイクをする環境を整えるところから。メイク道具の取捨選択も。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

身体のコンディションを整える系のエクササイズで心も落ち着かせて! 身体は魂の道具です。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

自分の美点をたくさん書き出してみましょう。自己肯定感を高めて秋のパーティに備えて!

いて座(11/23〜12/21)

いて座

体が温まる効果が感じられる温泉の素を何種類か試してみよう。これだ! と思えるものがでてきそう。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

チャットで相談できる占いなどを利用してみると心が軽くなるかも。愚痴は誰かに話して。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

味覚を研ぎ澄ませる訓練を。一時的に断食などをしてみると、食への感謝の気持ちが湧いてきそう。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

リップケアを念入りに。うっかり乾燥しやすい季節なので、お風呂上がりにしっかり保湿して明日も可愛い唇で!

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    【プチプラ】捨て色なし・高発色・高密着!優秀すぎるアイシャドウパレット4選
    1日1分!ぽっこりお腹やむくみ脚をスッキリさせる股関節ワーク
    いい女ほどひっかかる!? ダメンズにハマりやすい女性の特徴
    体幹を鍛えてむくみ解消!簡単「壁トレ」で美脚を手に入れよう

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
    手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
    なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
    意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら