ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(10月23日〜10月29日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2017年10月23日〜10月29日の運勢

今週、月は射手座を主に滞在をしております。月は世の中のムードを司る天体であり、女性の月経などにも影響を与えるといわれています。そして、地球・人間にとってもっとも身近な天体です。その月がどの星座に滞在をしているかで、どんな雰囲気になるのか決まるのですが、射手座は「危険なところにどんどん突っ込んでいく」星座ですので、OFFの日などには新鮮なインスピレーションを求めて日帰り旅に出てみるのも良いかも知れませんね。

また、知らない人に会うのも◎。新しい出会いを求めて誘われた飲み会などは、全部出席してみては? くよくよ考えすぎて何も決められない姿勢は、この週運にのれませんので、小難しそうなことは最初から考えないと決めておきましょう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

人は無責任に様々な事を言ってきますが、今は聞く耳を持たずに突っ走ったほうがいい時期かも。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

いつもより冒険したメイクをしてみよう! バッチリメイクで出かけてみると、自信がついて身のこなしも変わりそう。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

腹筋強化に重きをおいてみましょう。呼吸法も交えつつ、着実に効果がある運動でサイズダウン。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

映画や小説の中のヒロインの立ち振る舞いを真似してみよう。同じようなことが現実に起こってくるかも。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

明るくていちいち悩まなそうなお友達とお茶してみて。その子が普段心がけていることを聞くと良いかも。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

ひたすらきつい言葉で励ましてくるトレーナーについてトレーニングをすると、弱い自分が消えそう!

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

食べる順番を変えるだけで胃腸の調子が良くなるかも。食物繊維も意識してみてね!

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

カロリーなどは一切気にせずに、自分の体が求めるものを食べてみて。味覚を研ぎすませて。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

自分の良いところを書き出してみましょう。意外にいっぱいあるじゃん! ということに気がつくはず。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

たくさん食べてたくさん排出! 肉、魚、野菜、ビタミン・ミネラルが豊富なもの、バランス良く摂って。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

「こんな人になれたらなぁ」という理想像をハッキリとイメージしてみて。イメージの力は偉大です。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

気温が下がってくるときこそ、太陽でパワーを充電しましょう。日中は積極的に日を浴びてセロ活(セロトニン活)を!


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    【プチプラ】捨て色なし・高発色・高密着!優秀すぎるアイシャドウパレット4選
    1日1分!ぽっこりお腹やむくみ脚をスッキリさせる股関節ワーク
    いい女ほどひっかかる!? ダメンズにハマりやすい女性の特徴
    体幹を鍛えてむくみ解消!簡単「壁トレ」で美脚を手に入れよう

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
    手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
    なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
    意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら