ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(10月16日〜10月22日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2017年10月16日〜10月22日の運勢

今週は20日に新月がやってきます。新月は新たな誓いを立てる日であるので、お願い事を紙に書き出したりするのにオススメの日です。自分が結局のところ何がしたいのかを確認する日なのです。
そして今回の新月は「あらゆることのバランスを取る」という意味の天秤座で起こります。偏った考え方をしていると、柔軟な思考は奪われてしまいます。「これしかない!」と思い込んでいる時が一番危ないのです。「いや、こっちもありでしょ」くらいの軽いノリで考えておくことも大切ですよ。

美容法についても、一つの情報だけを鵜呑みにするのではなく、幾つかの情報を集めてみましょう。そして自分が長く心地よく続けられそうな方法を何個か持っておくと◎。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

手鏡を新調してみて。どんなときも身だしなみを直せるようにしておくと◎。いつでも清潔でいい感じ!

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

強い光は神経を昂ぶらせるので、夜はなるべくスマホを見過ぎないように。朝と夜のメリハリをつけて。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

自分のためにお金を使うことを惜しまないで! 健康ランド的なところでゆっくりして、好きなだけお金を使おう。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

スマホで相談できる占いサービスなどを利用すると、ひとりで抱えていた悩みが緩和しそう。

しし座(7/23〜8/22)

 

しし座

ネイルなしでも爪を美しく。整えて磨くだけでも開運できます。ささくれなどはもっての外なので、オイルでケアをしましょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

「これ食べたら太るかな…」という罪悪感を持つと美味しく食べられませんので、そういった気持ちはNGです。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

株主優待券やお得なクーポンなどが部屋にないかチェックを。かき集めると結構な割引に!

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

魚介類のエキスがたっぷり入ったスープを摂取してみて! 海のように大らかな気持ちになれそう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

音楽環境を見直してみて! なんとなくで聞き続けている曲にサヨナラして、新しい曲を聴いてみましょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

 

やぎ座

高い場所でランチをたのしんでみて。高いところから下を眺めていると、ワクワクの力が湧いてきそう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

好きな海外セレブがハマっているダイエット方法に注目してみて! すぐに実践できるものはやってみよう。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

脱毛サロンを比較してみましょう。今の自分が通いやすい、価格が妥当なところがきっと見つかるよ。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    百年の恋も冷める!?男性から「品がない」と思われる勘違いしぐさ
    彼に飽きられない「愛され上手」な女性の特徴3つ
    いい女ほどひっかかる!? ダメンズにハマりやすい女性の特徴
    重〜い肩をすっきり!タオルを使った肩こり解消ストレッチ

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
    【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
    ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
    【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら