ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(9月18日〜9月24日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2017年9月18日〜9月24日の運勢

今週は20日に新月が! 新月は旧暦では1ヶ月の始まりの日であり、新たな志を立てる日でした。月が出ていない日になるので夜は真っ暗。星が綺麗に見える日でもありますよ。
今回の新月は「スケジュール管理」「整理整頓」というキーワードがある乙女座で起こります。メイクツールが汚れていないかなどチェックを! もし古くなっているものがあれば、全部捨ててしまうといいでしょう。気分が晴れ晴れしますし、美容運もアップ。鏡や洗面台もキレイに磨くと恋愛運も上がっていくでしょう
この時期はスケジュールのバッティングがないかも気にしたいところ。前日に次の日の予定をシュミレーションする癖をつけましょう!

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

メイクブラシや鏡台の掃除を念入りに行うと美人度がアップ! 毎日出かけるのが楽しくなって前向きに。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

最近調子が悪いなと思ったら、サプリの力を借りてみましょう。総合的に体調を良くする方法を考えてみて。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

古くなった下着はさっさと捨ててしまいましょう。また新しい下着は、今度は大切に洗濯していきましょう。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

クローゼットの整理をしつつ、この秋買い足したい服やコスメを明確にしてみて! 現状を知ることが大切。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

テレビや雑誌、ネットでさらっとみた簡単ストレッチを試してみて。ほんの少しやるだけでもスッキリしそう。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

自分の予定をSNSなどで公開したり、今ここにいるよ! と発信すると友達運が急上昇するよ。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

徐々に寒くなってくる時期、うっかり冷えに注意しましょう。夜のじっくり入浴で体をしっかりと温めて。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

指のささくれやジェルネイルの剥がれなどは美容運がダウン。細かいところにも気を配って。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

カフェインやアルコールなどの刺激物のとりすぎに注意してみて。穏やかさを保てる飲料がこの時期はオススメ。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

唇の乾燥や目尻の小じわが気になります。集中ケアでなんとか出来るならば行動して保湿しましょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

高級感溢れる空間にでかけてみて! ¥5,000以上のランチなどで気分をあげてみて。自分を甘やかすことを大切に。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

残暑にも使える秋物コスメや服で、気分を上げていきましょう。色や素材で秋気分を先取り!


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    男性が虜になる!いい女がしている気遣い3つ
    彼に飽きられない「愛され上手」な女性の特徴3つ
    女たちよ、愛されよ!死ぬまでパートナーに愛される女の共通点
    重〜い肩をすっきり!タオルを使った肩こり解消ストレッチ

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
    【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
    ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
    【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら