ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(8月28日〜9月3日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2017年8月28日〜9月3日の運勢

今週は月は主に「飽くなき探究芯」「快楽に没頭する」という意味がある射手座に滞在しています。この射手座は、上半身は人間ですが下半身は馬の半身人馬ケンタウルスです。人間の鋭い知性と、獣の獰猛な野生を併せ持つ存在です。そんな射手座はとにかく、よく学びよく遊びます。

そんな射手座がテーマな今週ですので、今週は勉強や仕事と、プライベートの遊びのバランスを見直してみては? どちらかが足りなすぎても、足りすぎていてもいけません。両方を同じくらい全力投球して楽しんでみるのです。
そうすると遊びまくっているのに仕事で結果が出るといったことが起こるかも。美容やダイエットを頑張りたい人は「痛い」「苦しい」が今週はキーワード!

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

公私共にスケジュールパンパンくらいが楽しくスピーディに過ごせそう。生きていることを実感できそう。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

コアの筋肉をどうにかして鍛えよう。地獄の腹筋メニューなども短期集中で取り入れるといい感じ。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

姿見の前に全裸で立ってみて! 厳しく自分の身体をチェック。欲が出てきてトレーニングにも熱が。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

天から糸でつながれているような感覚で、姿勢を真っ直ぐに。緊張感を持った暮らしが今週は吉。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

ビタミン・ミネラルが豊富なドリンクで体の中をきれいに。「飲むとキレイに!」と強く意識するのがコツ。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

胸の形を整えるためにバストアップのマッサージを! 痛くても刺激を与えると大きくなるかも!?

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

ネットだけではなく、書籍や雑誌からより信憑性の高い美容情報を調べてみると運気アップ!

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

部屋の中をローズ系の香りで満たしてみて。幸福感がやってきて、大抵の悩みは吹き飛びそう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

リップ荒れに注意。こまめにバームを塗るなどケアを。集中パックで未然に防ぐのもかなり◎。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

プールで全力で25メートル泳いでみて! 自分の身体のなまりを体感するとともに、やる気が。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

顔のマッサージに行ってみては? 痛いくらいがちょうど良さそう。ゴリゴリ矯正してもらって新しい自分に出会おう。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

限界に挑戦系が◎。ジョギングもいつもよりも長めに。ダイエットもスパートをかけてみるといいでしょう。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    男性が虜になる!いい女がしている気遣い3つ
    ご注意!付き合ってもすぐに飽きられる女性・4つの特徴
    女たちよ、愛されよ!死ぬまでパートナーに愛される女の共通点
    化粧直し要らず!?10時間以上もつ崩れない・ヨレないファンデ5選

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
    【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
    ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
    【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら