ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(8月21日〜8月27日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2017年8月21日〜8月27日の運勢

今週は22日に今年二回目の獅子座の新月がやってきます。この日は日食でもあり、日食や月食は基本的に凶相なことなので、人とのコミュニケーションで事故ることがあるかもしれません。いつも以上に注意して、冷静さを欠かないようにしてみてくださいね!

そして今週は主に月は獅子座にあります。獅子座は遊ぶことが大好き! 自分が目立つことが大好きな星座です。夏休みは満喫できたでしょうか? まだまだ海やプール、いき足りない、夏のビアガーデンで飲んでない! など、夏の開放感に乗り遅れないよう、ぜひとも今この瞬間を楽しんでみて下さい。UVケアはしっかりしつつ、肌の露出多めでオープンなファッションをすると対人運が上がってきます

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

体の毒素を根こそぎOFFしてくれるリンパマッサージへ。施術担当の方に全ての信頼を寄せてOK!

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

海外セレブがハマっている健康法や食べ方などを真似してみて。自分にぴったりフィットするかも。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

1枚¥1,000超え!? などのシートマスクで素敵なあなたのお顔にご褒美を! ラグジュアリーな気分に。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

今の身を飾っている小物類を全部見直してみると良いかも。街を歩いてピンときたら新アイテムを即買いして。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

ゆっくりな動きで徐々に体幹を鍛えていく系のエクササイズ教室へ。スタイルに自信が持てそう。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

「今日はだらだら過ごしたい」という日もひとまずオシャレして外に出れば、前向きな気持ちになって出会いが。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

うっかり体を冷やしてしまわないように。楽しいからといって温活を忘れないで。就寝前は温かいお茶を飲もう。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

スマホの見過ぎによる「目の疲れ」。それに伴い頭痛が出やすいかも!? 適度に休ませていこう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

デコルテのUVケアを抜かり無く! たまにはピーリングをしたり、パックをしたりすると磨きがかかりますよ。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

薄暗い空間でマッサージを受けてみて! お気に入りのアロマの香りに出会うことができるかも◎。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

熱めの湯船につかりましょう。お気に入りの入浴剤でほっこりしてみて。それだけで次の日の朝が待ち遠しくなりそう。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

通勤時間は爽快で前向きな音楽で気分を上げていこう。脳内でダンスをすればさらにテンションアップ! 


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    女性には絶対言えない!? LINEの返事が遅い彼のホンネ
    ご注意!付き合ってもすぐに飽きられる女性・4つの特徴
    1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの消費期限とは
    化粧直し要らず!?10時間以上もつ崩れない・ヨレないファンデ5選

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
    【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
    ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
    【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら