ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(8月7日〜8月13日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2017年8月7日〜8月13日の運勢

今週は8日に満月があります。満月は人間的な理性よりも、生物としての感情が優勢になりやすく、人によってはネガティブな妄想にとりつかれる方もでてきます。
特に今回の満月は、月食です! 月食は昔から「不吉な物事の前触れ」とされ忌み嫌われる傾向があります。今週はするする進まなそうなことはとりあえず放置して、休息に重きを置くようにしましょう。

また、今週は主に月は「ユニーク」「SNS」というキーワードがある水瓶座にあります。有力なコスメ情報をSNSからゲットしたりできそう。人からの紹介限定のクーポンなどにもツキがあるでしょう。利用できるものはがっつり利用していくスタイルが功を奏します。ぜひ、試してみて。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

オトクな美容系クーポンが余っていないか部屋をチェック☆有効期限ギリギリセーフで受けられそう。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

金運を司る歯のケアを念入りに。歯磨き粉を変える、電動歯ブラシにするなど、デイリーケアから見直して。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

スーパーフードでお手軽に栄養素を取り入れよう。夏バテしやすいこの時期は、スムージー系が◎

かに座(6/22〜7/22)

かに座

デリケートゾーンの脱毛やケアに手間暇かけてみよう。見落としがちな部分こそキレイにすると運気アップ。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

テーマパークに行ってみて。夢の中で思いっきり夢見る時間が必要です。現実は後からどうにかなります!

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

テーブルウェアにこだわってみよう。食事を美しく見せるとテンションが上がります。究極の逸品を買い足し。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

イエローやオレンジを服に取り入れて。難しければ食材から取り入れても◎。開運効果抜群です。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

髪の毛をアップスタイルにしてうなじや耳を見せてみて。あなたの顔まわりから出るオーラを拡散!

いて座(11/23〜12/21)

いて座

じっくり読書の時間を設けてみて。ひとつの本から衝撃を受けることに。本屋で直感で選んでみて。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

うっかり冷えに注意です。首、手首、足首、3つの首を冷やさないようにストールを持ち歩いて。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

濃いめのリップで冒険してみると、異性があなたを見る目が激変!? 女っぷり運が上がってくるよ。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

自宅のベランダに簡易プールを出してプカプカするだけで、驚くほどリラックス状態になれそう!


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    女性には絶対言えない!? LINEの返事が遅い彼のホンネ
    ご注意!付き合ってもすぐに飽きられる女性・4つの特徴
    1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの消費期限とは
    化粧直し要らず!?10時間以上もつ崩れない・ヨレないファンデ5選

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
    【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
    ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
    【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら