ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(7月3日〜7月9日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2017年7月3日〜7月9日の運勢

怒りの感情やストレスを溜め込んでいると、いつの間にか身体も固くなっていることがあります。過度な責任感を慢性的に抱えている人は肩こりが酷かったり、恋愛でいつも相手に大事にしてもらえない人は生理不順が改善しなかったり……。身体は私達が思っている以上に心の動きと連動しています
今週、世の中のムードを司る月は主に蠍座に滞在しており、他の星たちとの兼ね合いもみると、「心の奥底の感情をデトックス」することが、今週をより良く生きるために必要な心がけです。
うっかり歯向かってはいけない上司や先輩に、溜め込んでいたものが出てしまうかもしれません。自分があまりにも苦しくなる前に、相談できる誰かに話してみたり、身体のコリをほぐせる場所に出向いてみて。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

日帰りで行ける天然温泉で思いっきりデトックスしましょう。自分のためにお金を使うことを惜しまないで!

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

チャットで相談できる占いサービスなどを利用すると、スッキリするかも! 誰にも話さないよりかは◎。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

スイーツに癒やされてみて。たまには罪悪感を一切なくして特大スイーツを楽しんでみよう。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

小さなストレスに敏感になりやすい時! 過度な外出は控え、家でゆっくりハーブティーを飲んでみて。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

魚介類、海藻類が持っている栄養素をふんだんに取り入れてみよう。自炊でパワーチャージ

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

通勤通学の時のBGMを見直してみよう。なぁなぁで同じようなものを聞いているかも。新しい曲をゲット。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

高い場所に行ってみよう。デートでもランチビュッフェでも◎。視界が広がって悩み事が小さく見えてきそう。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

海外セレブがハマっているエクササイズやダイエットフードをチェック! 楽しみながら痩せられそう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

薄暗くてリラックスできるマッサージ屋さんへ。技術も大事だけれども施術を受ける環境も大事! 

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

脱毛サロンをチェック! 色々プランや料金を比べてみよう。キレイな肌で前を向いて生活できそう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

なるべく一週間の予定を詰め込んだほうが、いちいち立ち止まって暗くならずに済みそう。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

体を温めることに注力してみて! 肌や腸の調子に変化が。靴下を履く、ストールを常備するなどすると良いかも。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    女性には絶対言えない!? LINEの返事が遅い彼のホンネ
    ご注意!付き合ってもすぐに飽きられる女性・4つの特徴
    1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの消費期限とは
    化粧直し要らず!?10時間以上もつ崩れない・ヨレないファンデ5選

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
    相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
    恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト
    【心理テスト】あなたの好きな相手への尽くし度

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら