ごきげん手帖

G.Wにハワイに行く人必見!現地で購入したいおすすめお土産3選

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

Aloha! ハワイは本当に何回行っても良いですよね。日本人でハワイが嫌いな人なんているのかな? と思うくらい日本人はハワイ好きが多いですね。筆者もそのうちの一人です。

ハワイが大好きで、ハワイ留学をしていたこともありますし、最近まで年に3回はハワイに行っており、とうとうハワイでコンドミニアムまで購入しちゃいました。

毎回ハワイに行く度に、トレンドのお店や雑貨などをチェックしてくるのですが、今回は、おすすめのハワイ土産についてご紹介いたします。G.Wはハワイに行く! なんて人はぜひ参考にしてみてくださいね。

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

■大流行中!?ハワイ女子がみんな持ってる「Hydro Flask」

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

今年の頭にハワイに行った時、どこに行っても女の子たちが持っているカラフルなボトルが気になりました! これがこちらの「Hydro Flask」。
冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間保温してくれるのだそう。二重構造になっていて、外からの気温の影響を受けにくく、温度差で水滴がボトルの周りに出てくることもないのが嬉しいですね。

とってもカラフルでサイズも色も豊富にあります。キャップ部分に穴が開いていて、そこの穴に指をひっかけて持ち歩いたり、バックパックにひっかけたりもできるデザインです。口が広いので中をキレイに洗いやすいのも清潔感を保ててうれしいですね。自分へのお土産にいかがですか?


■筆者の超愛用品!ハワイの「ククイナッツオイル」

以前のコラムでもご紹介したハワイの「ククイナッツオイル」は本当に万能なオイルなんです!(※ククイナッツオイルについてのコラムは『あわせて読みたい記事』をチェック!)

筆者がハワイに留学していた頃からもう10年以上毎日愛用しているオイルです。ハワイの強い日差しの中、毎日波乗りしていた筆者の肌を助けてくれていたのがコチラのオイルなんです。日本でも季節を問わずお肌の乾燥に悩んでいる人は多いと思います。そんな乾燥肌が気になる方にオススメのオイルです。

「ククイナッツオイル」は、ベタベタせずにさらっとしていて、肌荒れや日焼け後のダメ-ジケアにもオススメです。シャワーの後の濡れたままのお肌にそのまま塗っています。ハワイならどこにでも売っているので、いつも買いだめしていきます!


■ばらまき土産にオススメ「ハワイアン・サンのパンケーキミックス」

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

ハワイといえばパンケーキ! お土産用のパンケーキミックスはたくさんありすぎて、どれを購入したらいいのか迷ってしまいます。そんな中でも筆者のオススメは、お手頃価格の「Hawaiian Sun(ハワイアン・サン)」のパンケーキミックスがおすすめです。

ABCストアやロングス ドラッグスやウォールマート、ドン・キホーテなど、どこでも売ってます。様々な味があるので、色々買ってお友達に配ると喜ばれますよ。筆者はいつも10個ほど買ってます。


いかがでしたか? 今回は大のハワイ好きの筆者がオススメするハワイのお土産を3つ紹介させて頂きました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。Mahalo〜!


(フィットネス美トレーナー・MIKA)

    【あわせて読みたい】
    乾燥肌に!ハワイの「ククイナッツオイル」魅力と使い方
    飲む点滴で美肌になろう♡米麹を使った甘酒の超簡単レシピ
    痩せられないのは「デブ菌」のせいかも!?デブ菌を増やさない食習慣3つ
    下半身のむくみに効果大!美人をつくる「あずき茶」の作り方

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    ヨーグルトと一緒に食べると美味しさ&効果UPの野菜3つ
    料理家が実践!醤油と酢が格段に美味しくなる簡単テク2つ
    これだけは守りたい!ダイエットに必要なたったひとつのこと
    ツヤとキラメキを!美髪を作る「生ワカメ」の食べ方

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    フード・食べ物の最新記事はこちら