日本すっぴん協会

すっぴん美肌づくりのお作法を探る、日本すっぴん協会の公式サイト

PR

乾かない女の相棒アイテム。 - 菅野結以

2018/02/28

コラムニスト : 菅野 結以

ども。菅野結以です。


少しずつ春めいてきてうれしい今日この頃ですが、こんな季節の変わり目は肌トラブルがでやすくお肌にとっては油断禁物な時期。

特に乾燥はあらゆるトラブルをひきおこす原因になる女の大敵。なにはなくともとにかく保湿!!
ということで、もうこのビューティーコラムで何回保湿の話するんかいという感じですが大事なので今回もします。しつこいとは言わせない。だって大事なの!(しつこい)

ただ、今回はクレンジングのお話。
実はメイクを落とす時間というのは、一番の乾燥チャンス。油分を落としすぎてしまったり、肌をこすってしまったり…それが肌を乾燥させる大きな要因になってしまうのです。

そのことをとてもよくわかった上で作られている、「肌につける化粧品は少ない方が良い」がコンセプトのクレンジングがあって。

それがこのバームオレンジ。


発売から14年のロングセラー商品で、
クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージ、パックの5つのケアが1つで完了するオールインワンタイプ。


しかも成分の2/3以上が美容液成分でできていることもあって、実際使ってみると洗い上がりはつっぱらずにもっちり。
洗顔後とは思えぬさわり心地のつるつる肌っぷり、病みつきになります。

バームオレンジでの温感クレンジングが気になる方はこちら▶︎



手のひらで温めてからじんわり肌の上でとろける温感バームなので、毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれます。

天然オレンジオイルのおいしい香りで、一日の最後にきもちよくリラックスしながらケアできるのもうれしい。

普段はオイルクレンジング+洗顔でしっかり落としたい派の人でも、肌が敏感になる季節の変わり目や、最近ちょっと肌弱ってるなあと感じたときだけでもこれに変えると、うるおいを取り戻してくれるありがたい存在。

乾きたくないみなさま、ぜひお試しあれ。☺

つっぱらずにもっちりなクレンジング体験はこちら▶︎


提供:レノア・ジャパン株式会社

Profile

菅野 結以

菅野 結以

菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」

10代の頃からPopteenモデルとして活躍。 現在は「LARME」「with」レギュラーモデルを中心に他雑誌にも多数出演中。モデル業の傍ら、自身のアパレルブランド「Crayme,」、コスメブランド「baby+A」のプロデュースも手掛ける。またラジオパーソナリティ・連載執筆など、文化系ガーリーモデルとして活動は多岐に渡る。
Website : Crayme, / baby+A

菅野 結以さんの関連記事

新着記事

もっと見る

新着コラム

もっと見る