日本すっぴん協会

2018年のご褒美はもう決めた?ローズが香るニールズヤードのXmasコフレ

2018/10/26

コラムニスト : 橘めぐみ

こんばんは!
日本すっぴん協会運営チームの橘です。


今回は、2018年11月1日に発売される、「ニールズヤードレメディーズ」のクリスマスコフレをご紹介します!


フェイスもボディもリッチにうるおう。華やかなワイルドローズのコフレ

「ニールズヤード レメディーズ」は、美容と健康をトータルにサポートするためのオーガニックコスメを取りそろえた、
イギリス生まれのヘルス&ビューティブランド。


今年は3種類のクリスマスコフレが発売されるそうですが、中でも私が気になったのは、
スキンケア&ボディケアアイテムのセット「ロージーホリデイ ワイルドローズコレクション」です。



こちらは、ニールズヤードの定番アイテムである、ワイルドローズのバームとハンドクリームに加え、
コフレ限定のマッサージオイル、オリジナルミニポーチが入った、とてもお得なセット。



ワイルドローズ ビューティバーム」(15g)は、“ビタミンの宝庫”といわれているローズヒップからつくられた、
乾燥対策アイテムとして根強い人気のあるバーム状美容液。


乾燥しやすい肌にもしっかりうるおいを与え、肌を整えます。


こちらのバームは、いろいろな使い方ができるのも特長。
クリームの前の美容液としてはもちろん、洗顔後のブースターとしても使えます。また、マッサージオイル代わりにもなるのだとか。
自分にあった使い方を見つけてみるのも楽しそうですね。



バームなので、手に取ったときはやや硬めですが、手のひらであたためるとやわらかくなり、とても伸ばしやすいテクスチャーに。
顔全体を包み込むように塗ることで、とってもしっとりした肌に整います。


フランキンセンスやゼラニウム、ローズマリーなどのハーブが心地よく香りますよ。



ワイルドローズ ハンドクリーム」(50ml)は、
ニールズヤードのハンドクリームの中でも一番人気の香りなのだとか。


うるおいを与えて手肌をしっとりとさせながら、
フランキンセンスやゼラニウム、グレープフルーツなどの華やかな香りが楽しめます。


現品サイズが入っているので、たっぷり使えるのが嬉しいですね。



コフレ限定の「ローズ&ポメグラネイト マッサージオイル」(50ml)は、なんと日本未発売品。
とってもレアなアイテムです。


ローズとザクロから抽出したオイルをブレンドしてつくられたこちらは、
べたつきを感じにくいなめらかなテクスチャーで、まさにマッサージにぴったり。
肌にしっかりとなじんで、しっとりとしたツヤ肌に導きます。


“香りの女王”とも呼ばれる、優雅なダマスクローズの香りは、ゆったりしたいボディケアタイムにもおすすめですよ。


クリスマスコフレを、わたしへのご褒美に。


この時期、多くのブランドからクリスマスコフレがたくさん登場しますよね。


人気アイテムが一度に試せたり、コフレでしか手に入らない限定アイテムがセットされていたりするので、
つい買いたくなってしまう方も多いはず。


今年も残り約2か月。
ちょっと気が早いかもしれませんが、1年間頑張ったご褒美として、
クリスマスコフレを自分にプレゼントしてみてはいかがでしょうか^^

Profile

橘めぐみ

橘めぐみ

大手化粧品メーカーの美容部員を経て、美容メディアの編集者に。現在は「LBR」(http://lbr-japan.com/)の編集を主に担当するほか、2018年4月より「日本すっぴん協会」において美容コラムを連載開始。 化粧品検定1級、コスメコンシェルジュ、化粧品成分上級スペシャリスト、メイクセラピーアドバイザー、スキンケアマイスター、コスメマイスターの資格を保有する。趣味は、週末に美味しい“かき氷”店めぐりをすること。

橘めぐみさんの関連記事

新着記事

もっと見る

新着コラム

もっと見る