日本すっぴん協会

ヴィオラ奏者
加治友理
続きを見る >
@lily_lis16 https://39.benesse.ne.jp/blog/3081/
ヴィオラ奏者/34歳/スキンケアアドバイザー、リトミックインストラクター/乾燥敏感肌 /現在二児のママでもあり、妊娠中にひどい肌荒れや乾燥に悩んだ経験があります。試行錯誤して今では肌が綺麗と言われるようになったので、その秘訣やママならではの時短ケアなどを発信していきたいです。

自分らしい美しさを演出する新作クリームファンデーション #秋の肌支度

2019/09/25

9月になり、暑さも少し和らいで過ごしやすくなってきましたね。


コスメも秋に向けて新作が続々と出ていてワクワクしますね♡


さて、私はお肌も秋に向けて準備しています。


今回は私が秋の肌支度のために取り入れた、新作クリームファンデーションをご紹介します。




カネボウ ザ クリームファンデーション


全6色 各30mL  20,000円(税抜)  SPF15 ・PA++(オークルAのみSPF10・PA++)
2019年11月6日発売


あえて不均一さを纏うことで「その人の美しさ」を引き立て、
自分だけの“孤高の崇高美”を演出するクリームファンデーションです。





肌にのせると、厚みのある状態で肌に密着しますが、のび広がりすぎず、すっと軽やかになじみます。


狙ったところはしっかりカバーしつつ、隠す必要のない部分は素肌を生かすような仕上がり。


光の三原色に着想を得た赤・青・緑のパールが配合されていて、それぞれがオーロラのように重なりあうことで透明感あるお肌を演出します。




西洋ナシ果汁発酵液、グリセリン、ウォータークレス、アクアグルシコド、ヒメフウロエキスといった保湿成分も配合。
そのおかげか、時間が経ってもお肌がしっとりしています。



気品あるエタニティブーケの香りは、気持ちまで美しくしてくれそうです。





夏の紫外線などでダメージを受けて疲れてしまったお肌でも、自信を持てるようなお肌に仕上げてくれますよ。



是非気になる方はチェックしてみてくださいね!

すっぴん美人図鑑

Gallery

もっと見る

ピックアップ

新着記事

もっと見る

新着コラム

もっと見る