日本すっぴん協会

読者モデル
中村沙織
続きを見る >
@saori_heart https://saoribeauty.com/
読者モデル、Webライター、主婦/30歳/日本化粧品検定2級/乾燥肌・敏感肌/生まれつき肌が乾燥しやすく弱いため、オイル美容を採り入れた保湿中心のスキンケアを行っています。乾燥肌・敏感肌の方向けにおすすめのスキンケア・ボディケアを中心に発信していきたいです♡

保湿感もバッチリ!薬用シワ改善美容液で秋の肌支度を。

2019/09/13

こんにちは!アンバサダーの中村沙織です♪


日に日に涼しい時間が増えて、過ごしやすくなりましたね。
そんな季節に気になるのが、夏の紫外線ダメージを受けたお肌のこと。
ゆっくりと鏡を見てみると、「あれ?こんなところにシワあったっけ?」ということがありますよね。
また、乾燥によるシワも気になってしまうことも…。


そこで今日は、秋にさしかかろうとしている今の季節から始めたい秋の肌支度として、カネボウ化粧品 LISSAGE(リサージ)から10月16日に発売される薬用シワ改善美容液「リサージ リンクルシューター」をご紹介します。


LISSAGE(リサージ) リンクルシューター(医薬部外品)



肌を潤すコラーゲン研究を続けてきたLISSAGEから、初の薬用シワ改善美容液が発売されます!
シワが気になる目もとや口もとへ、いつものお手入れの一番最後にプラスして使うアイテムです♪
シワを改善する有効成分「ナイアシンアミド」や保湿成分が配合されています。


片方の目もとに使う分は約5mmということでこれくらいです。



テクスチャーはコクがあり、とてもなめらかで肌なじみが良く、保湿感がバッチリ!
お肌を潤わせながら、エイジング対策ができるのでとてもお気に入りです。
また、天然精油配合のリラックス感のある香りなので、癒されながらスキンケアができます。



毎日のケアを丁寧にするように心がけると、お肌も心も穏やかになれるので、私はスキンケアが好きです♪


夏のダメージが出やすいこの季節、肌悩みを改善してくれるアイテムを取り入れて“秋の肌支度”を今から始め、素敵な秋を過ごしませんか?

すっぴん美人図鑑

Gallery

もっと見る

ピックアップ

新着記事

もっと見る

新着コラム

もっと見る