日本すっぴん協会

恋愛心理士
岸川菜月
続きを見る >
@natsuki_0401 https://ameblo.jp/kurumi401/
恋愛心理士・恋愛夫婦アドバイザー/31歳/メンタル心理カウンセラー取得・夫婦問題カウンセラー取得・フランスパリ美容学校 ELYSEESMARBEUF
DRAINAGE ESTHETIQUEディプロマ取得・日本エステティック協会認定エステティシャン取得・AEA認定エステティシャン取得・まつ毛エクステlonglongeyelashディプロマ取得・カラーセラピスト取得/乾燥肌/(肌悩み)毎月のホルモンバランスによって肌質が左右されます/私自身、数々の美容法を試し、最終的にたどり着いたのが心理学を用いた美容法です。心と美肌の関係性や化粧品を使わずとも心のケアで肌がキレイになれるアンチエイジングも経験談を踏まえてシェアしていきます。

2018-19秋冬は、あなただけの女優になれるリップを探して。

2018/11/30

男性が女性のセクシーさを感じるのは粘膜のあるパーツと言われており、

普段しているメイクでそれを表現できるのは唇です。

唇はもっとも色気を出すのに効果的なパーツなので

リップメイクをマスターするだけで

男性を魅了する女優に……♡




そんな唇をアップデートできる、筆者お気に入りの2品をご紹介していきたいと思います。




まずは2018秋に発売された


エレガンス「リクイッド ルージュ ビジュー」

品番 04(シマーなきらめきを放つピンク)



筆者のなかで 今年もっとも衝撃の出会いだと感じたこのルージュ。


2色の限定色を含む8色で登場しましたが

この04番はシリーズのなかで一番パール感が強く、

まるでパールだけで作られているようなきらめき

メタリックな発色から上品な印象を与えてくれるのです。



・かわいい上品さ


・セクシーな上品さ


どちらに転んでも大正解のルージュです。



飲み物をのんだり、食事をしても長持ち。

見た目のうるおい感とは裏腹にしっかりフィットしてくれるのが魅力的です。





続いて、こちらも2018秋に発売された


ロレアル パリ「カラーリッシュ モイストマット N」

品番 213(リンカーンローズ)



大人の雰囲気が漂う真っ赤なルージュ。

名前の通りマット感がウリで、ハンサム美人が作れます

これからのホリデーシーズンに勝負したい方にピッタリ。




“THE・赤”に抵抗のある方は

ほんの少量指でたたいてのせれば

このようにふんわりとした赤みがでて、顔色が明るくなります。


そしてなにより、マットな仕上がりで見た目がとてもキレイ。

マットかつ しっかりフィットもしてくれるので

飲食ありの半日過ごした唇でこの発色のよさ。



指でポンポンとするだけで

乾燥しがちな唇にものせやすく、発色も調整できておすすめです。






リップメイクを変えるだけで

血色や肌の明るさが変わるため 見た目印象がアップデートできるので

毎日、気分で変えたり冒険色を取り入れて楽しんでみるのもありですよ。




ぜひ、あなたの女優リップを探して、まずは自分自身を魅了してみてくださいね。

すっぴん美人図鑑

Gallery

もっと見る

ピックアップ

新着記事

もっと見る

新着コラム

もっと見る