日本すっぴん協会

恋愛心理士
岸川菜月
続きを見る >
@natsuki_0401 https://ameblo.jp/kurumi401/
恋愛心理士・恋愛夫婦アドバイザー/32歳/メンタル心理カウンセラー取得・夫婦問題カウンセラー取得・フランスパリ美容学校 ELYSEESMARBEUF
DRAINAGE ESTHETIQUEディプロマ取得・日本エステティック協会認定エステティシャン取得・AEA認定エステティシャン取得・まつ毛エクステlonglongeyelashディプロマ取得・カラーセラピスト取得/乾燥肌/(肌悩み)毎月のホルモンバランスによって肌質が左右されます/私自身、数々の美容法を試し、最終的にたどり着いたのが心理学を用いた美容法です。心と美肌の関係性や化粧品を使わずとも心のケアで肌がキレイになれるアンチエイジングも経験談を踏まえてシェアしていきます。

ここまで変わる!「手先に女子力を宿す」だけで美人に

2018/10/23

寒さは苦手、だけど冬のオシャレはしたい、岸川菜月です。


今回は、【手先に女子力を宿すだけで美人になれる】をテーマにお伝えしてまいります。




「新しい靴を履いた日はなんとなく歩き方に活力が出た。」


「新しいメイクをした日はなんとなく笑顔に自信がもてた。」




こんな経験ありませんか?



それは新しいものを取り入れた刺激はもちろん、

自分を変えてくれたパーツに対して自信が持てるからです。




そこで、おすすめしたいのが手先のオシャレです。

手先は細く繊細で一番女性らしさがでるパーツであり、男性が女性性を感じやすいパーツなのです。




手先のオシャレといったら


・ジェルネイル


・マニキュア


が代表的ですが、爪の装飾が禁止の職業の方々もいらっしゃると思うので、そういった方は、


・爪磨き


・あまかわオイル


・ハンドクリーム


で手先に潤いを与えてあげるだけで十分輝きます。


手先にオシャレや美容を取り入れて先端にまで自信を持つことで、おどろくほど仕草が女性らしくなります。





最大のポイントは手先まで女子力を意識すること


すると、どう変わるかというと……




例)物を取る行為


左 → 意識せずに手全体を使う


右 → 手先に女子力(意識)を通わせる



手先に女子力を宿らせるだけで

見た目がこんなに違うのです。


どちらが女性らしく好印象かは一目瞭然ですよね。

顔は見ていなくても、美人だと想像できるのは右側です。




お顔のスキンケアやメイクをがんばることは女性らしくいるためにも

とても大切なことだと思いますが、意外と男性はそういった頑張りよりも

仕草に魅力を感じる方が多いので、ぜひ手先美容を取り入れてみてくださいね。

すっぴん美人図鑑

Gallery

もっと見る

ピックアップ

新着記事

もっと見る

新着コラム

もっと見る