破れにくい厚手・大判だから顔~ボディまで使える!アロマに癒されるオーガニッククレンジングシート
2020/03/12
こんにちは!
日本すっぴん協会アンバサダー2期生
田口みどりです。
春に近づき、花粉や紫外線などの影響か、
毎年この時期は私はお肌がゆらぎやすいです。
もともと敏感肌なので、コスメや日焼け止め選びも慎重です。
帰宅したらメイクをすぐに落としたい派なのですが、家事や育児でなかなかそうもいかない日もしばしば。
そんな時、とっても嬉しいアイテムに出会えました!
100%オーガニックコットン製!厚手&大判「江原道 クレンジングシート」

10枚入×3セット 1,943円+税
ウォータープルーフのメイクまで素早く落とせるようなクレンジング力と肌へのやさしさを両立した、洗い流し不要のクレンジングウォーターがたっぷり染み込んだ、肌あたりのやさしいクレンジングシート。
95%以上のうるおい成分配合で、化粧水をつけたかのようにしっとりするのに、さっぱりオフ!
ミネラル豊富な温泉水や、お肌を整える6つのハーブエキスを配合。
私は肌がゆらいでいるときも負担感なく使えていて、みずみずしい洗浄力で皮脂汚れやメイクを落としてくれるこのシートに助けられています。
(しっかりメイクをしている場合は、目元や口元は先にポイントリムーバーで落とし、あとはこのシートでオフするのもおすすめ!)

厚手の大判サイズなので、顔から首はもちろん、

ボディにまで使えるので、外出時のお化粧直しや日焼け止めの塗り直し、旅先やジムでなど、あらゆる場面で活躍しています。

男性や子どもにも、家族みんなで使えるのも嬉しいポイントです!
敏感肌の私でも ヒリヒリしたり目に染みたりといった肌トラブルなく使えました!
とっても嬉しいお役立ちアイテムです。
ちなみに弱酸性で香料・合成色素・石油系鉱物油・アルコール不使用なのだそう!
また、2020年3月4日からは
天然精油をブレンドしたリラクシングアロマの香り4種が限定発売されています!

私は1種類試してみましたが、ほんのり香る心地よい香りにとてもリラックスできました。ほかの種類もとっても気になります☆
これからの季節、大活躍の予感! 皆さんぜひチェックしてみてください。