日本すっぴん協会

理容師
田口みどり
続きを見る >
@piyo_diary https://39.benesse.ne.jp/blog/1999/
理容師/33歳/理容師免許/乾燥肌・敏感肌/(肌悩み)年中乾燥しがち。口紅はほぼ肌に合わない。日焼けしやすい。/レディースシェーブやフェイシャルマッサージなどの施術経験を活かした情報をお届けしたいと思います。また、かなりの敏感肌なので、同じ悩みを持った人に参考にしてもらえるような提案もしていきたいです。

忙しい女性の味方!髪を切らない美容室「Jetset」体験レポート

2019/05/21

こんにちは!
アンバサダー二期生・田口みどりです。




銀座一丁目・キラリトギンザ三階に
5月11日にオープンした”髪を切らない美容院“「Jetset 銀座店

先日、一足お先に体験会にお邪魔させてもらいました!




Jetsetは、シャンプー&ブローの専門店
メニューにヘアカットはなく、”髪”に最高なウォッシュとブロードライを与えることに特化した、新しいスタイルの美容院です。


カリフォルニアの海と空をイメージした軽やかなブルーを基調とした店内は、
とても可愛くて清潔感に溢れています。




私が体験させていただいたのは、「JETSETTER PRO plan」。
45分でシャンプーとブロー、アイロンでのスタイリングをしてくれます。




まずはシャンプーから!
Jetsetオリジナルの「JETSET SHAMPOO」で、隅々まで満遍なく洗ってくれました。



このオリジナルシャンプーは、頭皮をすっきり洗い上げてくれるのに、しっとりまとまります!
ライムバジルの香りがすごく爽やかで良い香りでした!!



人にシャンプーをしてもらうってなんでこんなに気持ちが良いのでしょう!



さらにツボにヒットするヘッドマッサージもしてくれて、完全に夢見心地でした。


頭には足裏のようにたくさんのツボがあり、押してもらえるとすっごく気持ちがいい!!
私はかなり凝っていたようで、どのツボもかなり効きました!


頭が温かくて気持ちよく、いい意味で日常を忘れさせてくれて、
すごく癒されリフレッシュできましたよ!





シャンプーの後は、ブローとヘアセット。
その日の気分や予定に合わせて素敵にスタイリングしてくれます!



出勤前やプレゼン前、ジムの後、ママ友ランチ前や子供の習い事やお迎え前、お買い物前など、
空いた時間に立ち寄ることができるのでとても便利!
仕事のあとに立ち寄って、綺麗なヘアに仕上げてもらい、ディナーなどに行けたらすごく幸せですよね。



Jetset創設者であり、CEOのジュリアさんと。


Jetset創設者 兼 CEOのジュリアさんが育った米国では、多忙な働く女性のニーズを掴み、
シャンプー&ブローの専門店が普及しているのだそうです。


日本でも、こうしたサービスは毎日忙しい女性たちの味方になってくれそうな気がします。


Jetsetには、月額定額制のメンバーシッププログラムと一回利用ごとに支払うビジター価格があります。
自分のニーズに合わせた料金で通うことができますよ。



ぜひ皆さんも、プロの手によるシャンプー&ブローを体験してみてください!


【店舗概要】
Jetset 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-9「キラリトギンザ」3F
営業時間 11:00~20:00
定休日 なし

すっぴん美人図鑑

Gallery

もっと見る

ピックアップ

新着記事

もっと見る

新着コラム

もっと見る