日本すっぴん協会

野菜ソムリエプロ
菅野広恵
続きを見る >
@vegetaiment @hiroesugano https://ameblo.jp/hiroe-sugano/
ベジコン(野菜×婚活)ベジイク(野菜×育児)などのイベントを企画/主催。
婚活アドバイザー、ライター、本の出版、レストラン・飲食店や農家での野菜と美をかけたイベントも企画/主催。20年以上のモデルの経験から、美/食/ダイエットをテーマにした講演や、大学で講師なども務める。
ズボラな性格で現在育児中のため、時短で出来る美容法を得意とする。

新生活にぴったり!時短でインナーケアできるおすすめアイテム

2019/04/16

みなさんこんにちは! すっぴん協会アンバサダーの菅野広恵です。

新生活も始まり忙しい毎日のスタートになりますね。

忙しかったりして時間がないと、中々お肌のお手入れもしにくいな・・・・と私は感じます。

そんな時は、体の中から綺麗にしてあげることが時短美容にもつながります! 時短でインナーケアできる方法はいくつかありますが、今回は私も毎日飲んでいる、インナーケアできる優秀サプリメントについてご紹介したいと思います。


▲時短美容の一環で、SELFISH BEAUTY 「GGP Placenta」を取り入れました♪



もう少しで飲み始めて1ヶ月になる、品質にこだわって作られた「SELFISH BEAUTY」のプラセンタ配合サプリメント!




プラセンタの効果としては、シミ対策、美肌対策、血流をよくしてくれる、ホルモンバランスを整えてくれるなど、美容はもちろん、体にもうれしい効果が期待できるそう。


「SELFISH BEAUTY」サプリの特徴は、抗酸化物質等を使用せず大切に育てられた希少なGGPグレード豚(原々種豚)のプラセンタを100%使用したサプリだということ。




私の場合 一番最初に変化を感じたのは、朝の目覚めの良さと朝の快適さ! 今までは、朝起きるのが辛かったり、起きたけどなんだか疲れている・・・といった症状がありましたが、そこが一番大きかったです!


次に肩こり! 現在育児中で、息をするのも苦しいと感じるくらい、肩こりを感じることも。マッサージに行くことが日課だったのですが・・・・肩こりが和らぎ、マッサージに行かなくても大丈夫なまでに変わってきました!




今まで、サプリメントを飲んでいても、身体に変化を感じることってあまりなかったのですが(性格的に鈍いからかもですが)、今回は飲み始めてから早々に違いが感じられたのでびっくりしています。




美容サプリメントのいいところは、時間がなくても飲めばOKということ!

ありがたいことに「SELFISH BEAUTY」は1回分のサプリが丁寧に個包装されているので、旅行に行く時などにも便利。




私自身もお肌に時間をかけられないこともあるので、継続しているサプリメントがよりどころの一つにもなっています。
みなさんもこの春、手軽なインナーケアに目を向けてみては。

すっぴん美人図鑑

Gallery

もっと見る

ピックアップ

新着記事

もっと見る

新着コラム

もっと見る