日本すっぴん協会

美容家
石井綾
続きを見る >
@aya1001aya https://ameblo.jp/aya207016
美容家/34歳/遺伝子解析アドバイザー・ホリスティックビューティーアドバイザー・マクロビオティックコンシェルジュ・インナービューティーダイエットアドバイザー・骨格診断ファッションアナリスト/乾燥敏感肌/(肌悩み)乾燥・ニキビ/私自身、ひどい肌荒れに悩んだことがあり、スキンケアと食で“すっぴん作り”をやってきました。これまでの経験・知識を生かして日常で楽しくできる「内側と外側からの美しいすっぴん作り」の情報を発信していきたいと思います!

“ここぞ”な日の朝にこそ♡自信をくれる肌に導くエストのローションマスク

2019/03/06

こんにちは
すっぴん協会アンバサダー1期生の石井綾です。


今回は、先日お邪魔した
est「エスト ザ ローションマスク」体験会の様子をお届けしますね!



皆さん、
“エスト ザ ローション”ってご存知ですか?
数々の美容雑誌でベストコスメを受賞したり、有名美容家さんなどからも絶賛される化粧水。

その理由は、つけた後の潤いの持続力にあります。
潤う、だけでなくそれが長時間続くのです。



そんな化粧水が約30回分閉じ込められたのが、このローションマスク!




マスクの素材には吸水性・保水性の高いものが使われている、
という部分にも“潤い続けること”へのこだわりが詰まっています。



▲体験会の会場には、かわいいスイーツが♡



当日は顔の下半分をお試し。
ヒタヒタしっとりなマスクは、時間が経ってもピッタリ吸い付いたままで
密着度の高さを実感しました。


体験した時間帯は、夕方だったのですが
マスクを剥がした後はしっとり感はもちろん、
お肌の透明感がグーンとアップしていましたよ♡(潤い満タンな証拠ですね)


その後のメイクではパウダーファンデーションを使い
「あれ?リキッドファンデを使っている普段より、しっとりしてる・・・」と、早くもうれしい実感が。


メイクの仕上がりってお肌の潤い次第なんだなぁと
感動しちゃいました。



発表会後、家でも使ってみたのですが
やっぱりお肌の透明感と、もっちり感は格段にアップ。




このマスク・・・
夜使うのはもちろん良いですが、
私は「ここぞ!」という日の朝に使っています♡


“今日のお肌、潤いたっぷり! 透明感も高い!”
この実感が、私にとっては心強いお守りなのです。



これから春に向けて“転機”を迎える方も多いのでは?
きっと、このマスクで潤いたっぷりになったお肌はあなたに自信をくれるはず。
ぜひお試しくださいね!

すっぴん美人図鑑

Gallery

もっと見る

ピックアップ

新着記事

もっと見る

新着コラム

もっと見る