日本すっぴん協会

美容家
石井綾
続きを見る >
@aya1001aya https://ameblo.jp/aya207016
美容家/34歳/遺伝子解析アドバイザー・ホリスティックビューティーアドバイザー・マクロビオティックコンシェルジュ・インナービューティーダイエットアドバイザー・骨格診断ファッションアナリスト/乾燥敏感肌/(肌悩み)乾燥・ニキビ/私自身、ひどい肌荒れに悩んだことがあり、スキンケアと食で“すっぴん作り”をやってきました。これまでの経験・知識を生かして日常で楽しくできる「内側と外側からの美しいすっぴん作り」の情報を発信していきたいと思います!

この春は、欲張りリップで”新しい自分の魅力”を開花させよう!保湿も叶える優秀リキッドリップ

2019/02/07

こんにちは 日本すっぴん協会アンバサダー1期生の石井綾です。

先日、BOBBI BROWN の新作発表会におじゃましてきました!




今回は、その時お目見えになった

2/8(金)発売の「クラッシュド リキッド リップ」についてお伝えしますね。


こちらのリップのコンセプトは

“濃密で、とろけるようなジューシーさ。女の子の欲張りを叶える、一目惚れリキッドリップ”


▲価格は3,500円(税別)



カラーは全部で14色!(写真に写っているのは一部)

このシリーズの中だけで
“可愛い”から“色っぽい”まで、「色んな顔を持つ私」が演出できそうな、
幅広いラインナップです。


実際に、お試しをさせてもらったのですが
私的に一番のお気に入りだったのが「ギブアフィグ」。



(会場で引いたおみくじカードと)




塗ってみると、鮮やかなローズ。
ほんのり赤みも含まれているので“華やかさと上品さ”が両方叶うカラーです!


ちなみに、これはパーソナルカラーで言うと
サマーの方にオススメ。
カラーラインナップが豊富なので、他のタイプにも似合うカラー、
バッチリ揃っていましたよ。



そして、もう一つ感動したのが
こちらのリップはリップバームのような機能も兼ね備えていること。


何と、直接唇に塗っても
リップバームを下地に塗っている時と同じくらい、保湿力が高いのです。
私は、必ずリップバームを塗りたいタイプでしたので
とても驚きました!


しかも、ひと塗りでツヤも出るのでグロスもいらない。
夕方のお直しもこれ1本あればOKなので、ポーチがスッキリするのも
嬉しいですよね。
(2色持って、日中と夜で違う私を楽しむのもアリかも!)



いろいろなポイントの高さから、女の子の欲張りな気持ちを全方位で叶えてくれそうなこちらのリキッドリップ。
この春は、欲張りリップで「新しい自分の魅力」を開花させてみては?

すっぴん美人図鑑

Gallery

もっと見る

ピックアップ

新着記事

もっと見る

新着コラム

もっと見る